観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OPBF東洋太平洋ミニフライ級タイトルマッチ 小田美佳 VS 花形冴美 決定 ボクシング女子

 Boxing

2016年3月1日(火)東京 後楽園ホール

小田美佳 花形冴美
OPBF東洋太平洋ミニフライ級タイトルマッチ 8回戦
王者 小田美佳 おだみか(宮田)写真 向って左
VS
挑戦者 花形冴美 はながたさえみ(花形)写真 右

 2014年9月にOPBFミニフライ級チャンピオンになった小田美佳選手の初防衛戦がようやく決まりました。

 というか、小田選手は防衛戦どころかチャンピオンになってからずっと試合そのものが枯れてしまって、昨年はまったく試合が無く、これがなんと1年半ぶりのリングです。

 そして、小田選手への挑戦者は前チャンピオンの花形冴美選手。人材不足を象徴するようなダイレクトリマッチとなってしまいました。花形選手も試合にめぐまれず、王座陥落以来3試合しかしてしませんが、小田選手のほうの0試合はなんとも気の毒な境遇です。

 けれども、激闘型のふたりがベルトを賭けて久々のリマッチですから、火花が散るような熱い試合になることはほぼ確実。小田選手のブランクが長いため「ほぼ」がついてしまいますが、期待の出来るカードです。

小田美佳 おだみか(宮田)14戦6勝7敗1分1KO
花形冴美 はながたさえみ(花形)19戦11勝6敗2分5KO

*日時 2016年3月1日(火)
*場所 東京 後楽園ホール
*料金 
*問合せ 
 当ブログのイベント告知は正式のものではありません。
 イベントの内容、日時、場所、料金については必ず主催者にお問い合わせください。

関連記事 OPBF東洋太平洋ミニフライ級タイトルマッチ 花形冴美 VS 小田美佳 結果 DANGAN111

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

  1. g1j2p5i5 より:

    >花形選手も試合にめぐまれず、王座陥落以来3試合しかしてしませんが

    年間3試合なら 女子ボクの場合 立派な及第点では?笑   相手の質は除きますが・・・

    >小田選手のほうの0試合はなんとも気の毒な境遇です。

    U~N   何度も言ってますが 水谷選手の処遇も含めて 移籍するなり OPBF王座返上(水谷選手)するなり Mジムはもっとファンに対して 前向きな姿勢を見せてほしいですね   プロなんだから
    努力はしてるだろうし 女子ボクの選手不足もわかるんですが 「どう思われようが知ったこっちゃない」ような感じもとれます
    HPなんかで近況報告するのも手だと思うんですが・・    

  2. queens of the ring より:

    >g1j2p5i5さん
    >年間3試合なら 女子ボクの場合 立派な及第点では?
    いや、1年半で3試合ですよ。
    あ、それでも普通かな?
    そういう現実なんですね。

  3. ボクシングファン より:

    この日は女子のみの興業になるようですね。
    追加発表カードで注目は、

    神田桃子vs秋田屋まさえ

    2009年(秋田屋選手の判定勝ち)以来の再戦
    ですが、勢いのある神田選手に秋田屋選手がどう立ち向かうか、興味深いです。

    神田選手のペースに巻き込まれて打ち合いでの消耗戦になれば、秋田屋選手は厳しい闘いを強いられるか・・・ 
    神田選手を上手く捌いくか・・・

    勝敗はどうなるでしょうかね。

  4. queens of the ring より:

    >ボクシングファンさん
    ひさびさの女子だけマッチですね。
    と言っても女子だけで嬉しいことは何もないので
    大事なのはどんなカードがあるかということです。
    するとやっぱり神田桃子vs秋田屋まさえ戦ですね。
    これはどうなるのか予想出来ませんし、とにかく見たいです。
    期待しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク