観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディナ・トルスルン VS ソピオ・プートカラゼ 8回戦 結果&ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2016年3月19日(土)デンマーク アルバーツルント

スーパーバンタム級 8回戦
ソピオ・プートカラゼ (ジョージア 旧名グルジア)
VS
ディナ・トルスルン (デンマーク)

 昨年デビューし、5戦全勝をマークしたデンマーク期待の新人ディナ・トルスルン選手が、3月19日に2016年最初の試合をおこないました。

 デビュー直後のボクサーというのは、戦う相手も新人であるため、全部勝っていると言っても実力がよく分からないことが多いのですが、今回の相手は20戦12勝のキャリアのあるソピオ・プートカラゼ選手。

 お手並み拝見の機会でしたが、試合はご覧のような短期決着で・・・んー、もうちょっと見たかったですね。

 ディナ・トルスルン選手はデンマークとドイツのリングに上がっているようですが、今後はもっと強い選手と当たっていくでしょうし、目を離せない選手になりそうです。

スーパーバンタム級 8回戦
×ソピオ・プートカラゼ (ジョージア)
KO 第1ラウンド
○ディナ・トルスルン (デンマーク)

これにより両者の戦績は以下のようになります。
ソピオ・プートカラゼ (ジョージア)21戦12勝6敗3分3KO
ディナ・トルスルン (デンマーク)6戦6勝4KO

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク