観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワン・シュエ VS 華DATE リマッチ決定 『勇士的栄躍 Glory of Heroes』 キックボクシング女子

 KickBoxing

2016年12月24日(土)中国 河南省
勇士的栄躍 Glory of Heroes

3分3R 武林風ルール
ワン・シュエ[王雪](中国)
VS
華DATE はなでいと(Team DATE)

 2015年10月に香港、2016年4月には中国湖南省で試合をしている華DATE選手の次戦が今月24日に行われることが発表されました。

 華選手の中国遠征は来年かなと思っていたのですが予想より早かったですね。若いうちからの海外遠征は値千金、本当に価値があるのでどんどん行ってほしいですね。今回の対戦相手は1年ぶりのリマッチとなるワン・シュエ選手。彼女は、たぶん今月1日にも試合をしていたはずなので、そういう意味でもびっくり。中国選手はタフです。

 中国格闘技界が「もっとも潜在能力がある」と評価するワン・シュエ選手と日本代表華DATE選手の激突はたしかに楽しみですが、・・・中国遠征に行った日本女子はずーっと負けてばかりなので、そろそろ勝ち星がほしいというのも正直なところ。アウェイでの勝利が困難なのはわかっていますけど、華DATE選手、ガツンとやってください!期待してます!

関連記事 中国のテレビ局が選ぶ女子キックボクサー ベスト7 動画 キックボクシング女子

関連記事 華DATE VS リン・ユンリ 結果&動画 拳星時代 キックボクシング女子

関連記事 ワン・シュエ VS 華DATE 結果&動画 武林風&富徳搏撃王『決戦天下II』KF1第21戦 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク