観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

意外な幕切れ ナーダ VS ナターシャ 結果&ノーカット動画 VBC Muay Thai Inter Club ムエタイ女子

 Muay Thai

2016年11月 シンガポール

ムエタイ 3分3R
ナーダBGX(シンガポール)赤コーナー
VS
ナターシャ・インパクト(シンガポール)青コーナー

 これは興行じゃなくて道場マッチのようですが、選手はそれぞれのクラブを名乗ってますからクラブ交流戦でしょうか。

 パッと見て赤のナーダ選手がフィジカルで優位ですし、実際序盤から押しているのですが・・・第2ラウンドの途中からちょっと様子がおかしくなってレフリーがスタンディングダウンを取ります。

 カウントを取られているときの感じが明らかに変です。レフリーが本人の戦意を確認して試合再開。でも、やっぱりまだ効いているので、すぐに試合を停止しました。動画で見ても何が効いたのか良くわかりませんけど、とにかくダメージは大きいですね。

 こういうわかりにくいケースでも早めに気づいてダウンを取ったレフリーはグッドジョブ。ストップされて良かったです。

ムエタイ 3分3R
×ナーダBGX(シンガポール)赤コーナー
TKO 第2ラウンド
○ナターシャ・インパクト(シンガポール)青コーナー
ナターシャ・インパクト選手のTKO勝利

November 2016, Singapore
3x3m MuayThai
Nada BXG VS Natasha Impact
Winner Natasha Impact by TKO

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

  1. 白いむく犬 より:

    別件で済みませんが、XPのGoogle
    Chromeから開けなくなりましたが何か
    理由があるのですか??

  2. queens of the ring より:

    >白いむく犬さん ご報告ありがとうございます。
    そんなことがあるんですか。こちらではまったく心当たりがありません。QRは記事を書くだけで実際の管理はLivedoorさんなので。

スポンサーリンク
スポンサーリンク