観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファイトマネーはとっぱらい ピンハタイ VS セーンチャン 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

2018年1月23日(火) タイ チェンマイ

ムエタイ 2分5R
ピンハタイ(タイ)赤
VS
セーンチャン(タイ)青

 情報がまったく無くて申し訳ないのですが、1月23日にチェンマイ付近のドイ・タオでおこなわれた試合です。

 見たところ、50キロ台なかばといった感じの両選手。試合開始直前になにやらリングサイドのひとから紙幣を受け取っています。激励賞でしょうか。


 第1、第2ラウンドはパンチとキックの応酬で、まるでK1ルールみたいなムエタイだなあと思っていたところ、第3ラウンドでピンハタイ選手が組みからのヒザ蹴りを仕掛け、あっという間にレフリーストップTKO。やっぱりムエタイでしたね(笑)。

 試合後に役員さんと思われる方からリング上でゲンナマを直接手渡される両選手。実におおらかなとっぱらい(当日現金払い)ですね。

 タイではこういった野外試合はたいてい観戦無料なんですが、おカネを払わなくてもいいはずの観客のみなさんも、勝ったピンハタイ選手に次々に「おひねり」を渡しています・・。

 いい試合をして楽しませた分のお代をいただくという、これぞプロの原点という光景。

 人気あるなー、ピンハタイ選手。

ムエタイ 2分5R
○ピンハタイ(タイ)赤
TKO 第3ラウンド
×セーンチャン(タイ)青
ピンハタイ選手のTKO勝利

January 23 2018, Chiang Mai, Thai
Muay Thai
PinHathay vs. SaenChan
Winner PinHathay by TKO

関連記事 タッドダオ VS ユミコ タイ北部の戦い 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク