観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヴァレンティーナ・シェフチェンコに勝った女 ワン・ツォン 最新試合 ワン・ツォン VS マリオン・モンタナリ ノーカット動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

2018年4月7日(土)中国 河北体育館
WLF 武林風

武林風ルール 60kg 3分3R
ワン・ツォン(中国)
VS
マリオン・モンタナリ(フランス)

3年ぐらい前にクンルンファイトであのヴァレンティーナ・シェフチェンコ選手に勝っているワン・ツォン選手の今月の試合をご紹介します。つまんないので見なくていいですけど(笑)。


対戦者のマリオン・モンタナリ選手はK1ルールと、サバット、ボクシングを掛け持ちしているフランス人。ISKA(アマキック)と、プロサバットで世界王者の経験があるようですが、むちゃくちゃ蹴りが遅くてビックリ・・。

また、ワン・ツォン選手はヴァレンティーナ・シェフチェンコ選手に勝っているとはいえ、シェフチェンコ選手がクンルンファイトをムエタイと勘違いしていたのか、ポイントにならない(というか反則の)組み技ばっかり仕掛けて自滅した試合でした。

まあ、それでもシェフチェンコ選手にボコられなかっただけでも偉いわけで、現在の彼女がどうなのか知りたかったのですが・・、あのときからなんの変化も無い中国散打そのまんまですね。彼女のファイトにもキャラにもプロとしての魅力は感じられず、元気なだけの26才。

彼女の先輩にあたるワン・カハン選手はいち早く散打スタイルから脱却し、K1ルールならどこでも通用する世界の実力者になっているのですが・・。まあ、比べるのは酷なんですけど。

しかし、中国のマッチメイカーさん、見栄えが良くて、立派な肩書きがあって、しかも強くない選手をよく見つけてくるものです(笑)。

キックボクシングルール
クンルンファイト60kg級タイトルマッチ 3分3R
○ワン・ツォン(中国)
判定 3-0
×マリオン・モンタナリ(フランス)
ワン・ツォン選手の判定勝利。

-60kg 3x3mins WLF rules
Cong Wang(Ts’on Wang / China) vs Marion Montanari (France)
Cong Wang def. Marion Montanari by UD

関連記事 ヴァレンティーナ・シェフチェンコ VS ワン・ツォン 結果&動画 クンルンファイト33 キックボクシング女子

関連記事 ワン・カハン VS パオラ・カプッチ 結果&ノーカット動画 クンルンファイト キックボクシング女子

関連記事 必見! ジャマイマ・ベトリアン VS ワン・カハン 動画&結果 武林風『全球功夫盛典』 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク