観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユン・ソナ VS ヤン・ソウ 60kg3回戦 ANGEL’S FIGHTING ノーカット動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

2018年7月23日(月)韓国 ソウル
ANGEL’S FIGHTING 07

第1試合 K1系ルール 60kg 3分3R
ユン・ソナ(韓国)赤コーナー
VS
ヤン・ソウ(韓国)青コーナー

 韓国の格闘技イベント『ANGEL’S FIGHTING』のオクタゴンでおこなわれたK1系ルールの試合をご覧ください。MMAと合同でおこなわれる大会では、このような「金網キックボクシング」や「金網ムエタイ」もよく見られるようになりました。


 この試合、赤のユン・ソナ選手がリーチを生かしたパンチ攻撃で主導権を掴み、そして第2ラウンドの前半には右ストレートでヤン・ソウ選手を倒します。が、レフリーはダウンを取らずにスルー。

 そこから試合はほぼ一方的にユン・ソナ選手が攻めて、ヤン・ソウ選手が耐える形。というか、ヤン・ソウ選手、フラフラです。粘って判定まで行っても勝てないでしょうし、ましては逆転KOなんてありえない感じ。

 ストップするべきですよね。最後までやらせてもダメージが残るだけですから。レフリーが止めないのならセコンドが止めるべきです。やらせちゃダメでしょ、こんなの。ドランカーになっちまいますよ。

 なんか、この大会は全体的に未開だなあ、と思いました。

第1試合 K1系ルール 60kg 3分3R
○ユン・ソナ(韓国)赤コーナー
判定 3-0
×ヤン・ソウ(韓国)青コーナー
ユン・ソナ選手の判定勝利

関連記事 鈴木万李弥 VS チャン・ヒョンジ MMAフライ級 ANGEL’S FIGHTING ノーカット動画

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ images55

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク