観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

後楽園に出られるレベル? チャン・リー VS 菅原美優 結果&ノーカット動画 K-1 KRUSH FIGHT.103 キックボクシング女子

 んー、まず両選手とも格闘家として重心が軽過ぎます。体重が軽いということではなくて、安定が悪過ぎるんです。立ち方すら分かっていないレベルです。ちゃんと地に足着いてないのでパンチもキックも軽くてまったく効きません。

 特に何があったわけでも無いのにバタバタ倒れる菅原選手は何をしに来たのか分かりません。戦いになっていません。キッカーのはずなのに蹴りもほとんど決まっていません。チャン・リー選手のほうはいままでの試合から見て頑張っているなと思いました。

 それなのに判定は何もいいところのなかった菅原選手の勝ち。さすがK-1 さんとしかいいようがないです(苦笑)。で、チャン・リー選手のパンチを菅原選手が嫌っていると実況していた解説席は、判定に関しては「菅原選手の前に行く気持ちが評価された」だそうです。「気持ち」で勝ち負けが決まるんですかね、K-1 さん。そういうルールでしたっけ?それって格闘技なんですか?

プレリミナリーファイト K-1 KRUSH FIGHTアトム級 2分3R
×チャン・リー(ROCK ON)
判定 0−2
○菅原美優 すがわらみゆう(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)
菅原美優選手の判定勝利

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク