観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

櫻井梨華子 中国遠征 櫻井梨華子 VS ヤン・ヤン 結果&ノーカット動画 武林風 キックボクシング女子

 櫻井選手の相手はいま武林風が強力に売り出しているヤン・ヤンという選手。それなりに興味はあったのですが、試合を見る限りヤン・ヤン選手は一口で言って「雑」。せっかくリーチに恵まれた長身選手なのですが、試合内容はガサツ過ぎて、引いてしまいました。

 体格が良ければそれだけで格闘技はかなり有利なので、新人のうちは手足の長さで勝つということもあります。それをまわりが「すごい」とか「強い」と持ち上げると、本人はあまり熱心に練習しなくても自分は強いんだと思ってしまってそれ以上伸びなかったり、低いレベルで満足してしまって早期に辞めてしまったりということがあります。

 ヤン・ヤン選手を見ていてこの人もそうなりそうな印象を受けました。最後はスタミナが切れてましたし、練習不足のようですね。 反対に櫻井選手は後半になるにつれて良くなってましたし、終盤の巻き返しは迫力ありました。直線的に出すぎて打たれていましたけど、それを気をつければ櫻井選手の方が良くなると思いました。

60kg契約 3分3R
×櫻井梨華子 さくらいりかこ(優弥道場)
判定 3−0
○ヤン・ヤン 楊洋(中国)
ヤン・ヤン選手が判定勝利

February 23, 2019, China
60kg 3x3mins
Rikako Sakurai (Japan) vs Yang Yang (China)
Winner Yang Yang (China) by decision

関連記事 ファン・リー VS 熊谷麻理奈 結果&動画 WAR WOLF FIGHT 戦狼決 キックボクシング女子

人気ブログランキング
にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク