観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中国長身女子 対 デンマーク女子 ヤン・ヤン VS リア・ペダーセン 結果&ノーカット動画 武林風 キックボクシング女子

 ヤン・ヤン選手は中国が強力に売り出している選手なのですが、櫻井選手との試合を見る限りは身長とリーチだけで勝っている印象で、まったく選手としての面白さは見いだせませんでした。「雑」過ぎるんですよね。QRはこういう選手は嫌いです。

 というのも、格闘技が好きでやっているなら技を少しは大事にするはずなんですが、出す技がすべてデタラメなフォームであるヤン・ヤン選手からはまったく格闘技に対する愛情が感じられないのです。

 体格が良ければそれだけで格闘技は有利なので、好きでもないのに格闘技をやって、プロにまでなってしまったのでしょうね。

 今回の対戦相手のペダーセン選手は、ムエタイの中堅で大した強豪でもないのですが、強気で向かってくる白人のパワーに押されて、ヤン・ヤン選手は後退するばかり。後退しても良い打撃を与えれば評価できますが、全部が全部てきとーな打ち方なので、中国のジャッジもポイントを付けることが出来ず、結果0−3の判定負け。

 中国の格闘技界も体格と若さと写真うつりの良さだけでこういうひとを売り出しちゃダメですよー。要反省。

58kg契約 3分3R
×ヤン・ヤン 楊洋(中国)
判定 0−3
○リア・ペダーセン Lea Pedersen(デンマーク)
リア・ペダーセン選手が判定勝利

March 23, 2019, China
58kg 3x3mins
Yang Yang (China) vs Lea Pedersen (Denmark)
Winner Lea Pedersen by decision

関連記事 櫻井梨華子 中国遠征 櫻井梨華子 VS ヤン・ヤン 結果&ノーカット動画 武林風 キックボクシング女子

関連記事 意味の無い流血を好む感性 リア・ペダーセン VS アマンダ・トムソン 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング
にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク