観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺久江 vs 井川恵 詳細 女子シュートボクシング

 ShootBoxing

2010年4月11日(日) 後楽園ホール
SHOOT BOXING 25TH ANNIVERSARY SERIES開幕戦 『維新-ISHIN-其の弐』

シュートボクシングルール
渡辺久江(池袋BLUE DOG GYM)赤
VS
井川恵(宮原道場)青

渡辺久江 vs 井川惠
 負傷欠場となったRENA(レーナ)選手の代役として急遽シュートボクシング初登場となった井川選手は、ゴングの直前までレフリーに熱心にルールの確認をします。

渡辺久江 vs 井川惠
 第1ラウンドは井川選手のローキックで開始。

渡辺久江 vs 井川惠
 渡辺選手もローで返しますが、井川選手はこれを冷静に見切ります。

渡辺久江 vs 井川惠
渡辺久江 vs 井川惠
 さらに蹴ってくる渡辺選手にパンチや蹴りを合わせる井川選手。

渡辺久江 vs 井川惠
 クリーンヒットはしませんが、井川選手の伸びるパンチは要警戒。

渡辺久江 vs 井川惠
 接近戦ではヒザ蹴りを見せる井川選手。

渡辺久江 vs 井川惠
 渡辺選手はいま一歩の踏み込みがなく、様子を見る感じでラウンドを終了。

渡辺久江 vs 井川惠
 第2ラウンド 渡辺選手がいきなりのハイキック。

渡辺久江 vs 井川惠
 カモン、カモンと挑発する渡辺選手に井川選手はヒザを見舞いますが・・・

渡辺久江 vs 井川惠
 渡辺選手が前蹴りで返すと井川選手の動きが止まり、距離を置く感じになります。

渡辺久江 vs 井川惠
 ここをチャンスと見た渡辺選手は左右のパンチなどで攻勢。流れを引き寄せたかに見えました。

渡辺久江 vs 井川惠
 第3ラウンド しかし、井川選手は再び強気に前進し、渡辺選手の顔面にきれいにワンツーをヒット。歓声が上がる場内。

渡辺久江 vs 井川惠
 「やるじゃん」といった笑顔を作ってベテランの余裕を漂わせる渡辺選手でしたが・・・

渡辺久江 vs 井川惠
 さらに井川選手に右を打ち込まれて劣勢。

渡辺久江 vs 井川惠
 これで目の色が変った渡辺選手は、ちょっとキレた感じで強引にラッシュに持ち込み、左右のフックでダウンを奪います。

渡辺久江 vs 井川惠
 和田レフリーのカウントは8。

渡辺久江 vs 井川惠
 試合再開。しかし、井川選手はダメージがあるのか簡単に右ストレートをもらってしまい、即座にレフリーストップ。

渡辺久江選手
 渡辺選手がTKO勝利を奪いました。

シュートボクシングルール
○渡辺久江(池袋BLUE DOG GYM)
3ラウンド1分25秒 TKO
×井川恵(宮原道場)
渡辺久江選手のTKO(レフリーストップ)勝利。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

qbar

コメント

  1. ナックル より:

    渡辺さん予想以上にカラダ仕上げてましたね
    しかし、ハム戦以来良い一撃を綺麗に貰う事が多く思います、間違えばKO負けが近い将来あるような…

  2. 110 より:

    鍛えてますね。プロだなあ。ほかの選手も見習ってほしい。

  3. 太郎 より:

    井川選手も中々すごいなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク