観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RENA、黒木優子、エリカ・ファリアス出演 炎の体育会TV

 ShootBoxing  Boxing

RENA選手12月26日(月) よる6時30分~ 2時間半
『TBS 炎の体育会TV』

シュートボクシング対決
RENA[レーナ](RISE女子王者/及川道場)
VS
今田耕司
柴田英嗣(アンタッチャブル)
品川祐(品川庄司)

ボクシング対決1
黒木優子(WBCアトム級ユース王者/関)
VS
柴田英嗣(アンタッチャブル)

ボクシング対決2
エリカ・ファリアス(WBCライト級王者/アルゼンチン)
VS
田村裕(麒麟)

 TBS系のバラエティ番組『炎の体育会TV』 で上記のような対戦がおこなわれます。このような場を利用して顔と名前を覚えてもらうことはプロ選手として大事なことですね。テレビやネット放送などの映像メディアは本当に強力な武器ですのでどんどん進出していきましょう。

 しかし、いくつかの注意事項があります。

 基本的に、撮影現場はとても危険なところです。安全を管理する専門家はいませんので、危ないと思ったらすぐに帰るぐらいの強い気持ちが大切です。自分の身は自分で守りましょう。

 また、出演者には撮影時に平静を失ったり、何をするか分からないような危険な人物もいます。そのような人を相手にして自分か相手のどちらかがケガをしそうな場面では迷わずに相手を潰しましょう。キレている人を相手に情けはいりません。

 相手はケガをしても笑いのネタとして商売に使えるからオイシイのですが、選手のほうはケガをしたら商売になりません。

 自分のアピールのために出演した番組で自分の選手生活をダメにするようなことがないよう、細心の注意を払いましょう。番組はあくまでも宣伝で、本職はリングの上なのです。

関連記事 黒木優子 世界タイトル挑戦者決定戦出場 予定 ボクシング女子

関連記事 エリカ・ファリアス vs メリッサ・ヘルナンデス WBCライト級タイトルマッチ 動画 ボクシング女子

関連記事 神村エリカ vs RENA[レーナ] RISEクイーン決定戦 詳細 キックボクシング女子

関連記事 イム・スジョン出演 『炎の体育会TV2011』 シュートボクシング

関連記事 RENA 『炎の体育会TV2011』出演

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク