観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

林美久 韓国遠征 The KHAN 3 結果&ハイライト動画 キックボクシング女子

 Kick Boxing

The KHAN 32012年1月15日(日) 韓国 ソウル チャンチュン体育館
The KHAN 3

54kg契約 2分3R キックルール
イム・スジョン(韓国)
VS
林美久(バンゲリングベイスピリット)

 15日、韓国ソウルで開かれた『The KHAN 3』でおこなわれたイム・スジョン選手と林美久選手の試合は上の動画でご覧のような結果となりました。
試合写真

54kg契約 2分3R キックルール
○イム・スジョン(韓国)
判定 3-0
×林美久(バンゲリングベイスピリット)
イム・スジョン選手の判定勝利
(林選手は第2ラウンドと第3ラウンドにそれぞれダウン1)
(イム・スジョン選手は計量オーバーで減点2)

 前日の計量で1.8kgも規定体重を越えていたイム・スジョン選手は1回のダウンに相当する減点2というペナルティーを受けての試合となりましたが、第2ラウンドと第3ラウンドでパンチの連打でダウンを奪い、ジャッジ全員の支持を受けての判定勝利となりました

*事前記事で両者とも計量を無事通過と書いたのは誤りでした。お詫びして訂正いたします。申し訳ありません。

関連記事 いつか vs 林美久 REBELS-ex 詳細 ムエタイ女子

関連記事 イム・スジョン vs 佐々木仁子 詳細 3月28日 J-GIRLS 女子キックボクシング

関連記事 K-1 イム・スジョンVSレーナ 動画

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

  1. purple より:

    この試合について少し不可解な情報があり、コメントさせていただきます。
    谷山佳菜子が12月4日付けのブログでこの大会でイム選手と対戦が決まったと書いています。(すぐに消滅したとの記事が載りましたが・・・。理由ははっきりとはわからないとのことです)
    度重なる体重オーバーと試合ドタキャンなど、日本人選手との試合では何でもありな感じになっているような気がします・・・。

  2. queensofthering より:

    今回の体重オーバーには少し、というか、かなりガッカリしました。こういうところはしっかりしてもらいたいですね。でも、日本人相手だからというのは考え過ぎだと思いますよ。ビッグマッチでは2名以上の選手に打診することは普通ですし、その過程で連絡の行き違いがおこったのでしょうね。谷山選手にオファーがあったのは事実でしょうけど、対外的に公式発表されたものが正式発表なので仕方ないところではないでしょうか。谷山選手との対決は是非見たいですけどね。次回に期待しましょう。

  3. MMM より:

    MINA選手という話もあったみたいですね。そのカードも見たい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク