観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

天海ツナミ vs 東郷理代&稲元真理 エキシビションマッチ ボクシング女子

 Boxing

2012年3月25日(日)東京 後楽園ホール
「FIL-JAPAN BOXING FESTIVAL」

エキシビションマッチ
天海ツナミ(アルファジム)
VS
東郷理代(アルファジム)
 & 稲元真理(熊谷コサカ)

 4月27日にアルゼンチンで暫定王者との一騎打ちが決まっているWBAスーパーフライ級チャンピオン天海ツナミ選手が3月25日に後楽園ホールでエキシをおこないました。

天海ツナミ選手
 肩からベルトを引っさげて登場のツナミ選手。いい表情です。

稲元選手 東郷選手
 相手をつとめたのは東郷理代選手(写真向かって右)と稲元真理選手(写真左)。稲元選手はツバサ選手の試合がキャンセルになった後に急遽ピンチヒッターとして駆けつけたものです。

天海ツナミ選手
天海ツナミ選手
 エキシに先立ってツナミ選手から記念のミニボールが客席に投げ込まれ、続いて恒例となったサッカーボールのリフティング。最後に客席に蹴り込んだ時にボールが照明に当たってしまうというハプニングが…。

天海ツナミ vs 東郷理代
天海ツナミ vs 東郷理代
 ツナミ選手の動きは非常に柔らかで、調整がうまく行っていることを感じさせてくれました。

 アルゼンチンの試合が素晴らしいものになることを期待します。がんばってください!

関連記事 月島美優 vs 氷室笑香 4回戦 詳細 FIL-JAPAN BOXING FESTIVAL ボクシング女子

関連記事 天空ツバサ vs ヨッカオ・ルーイチッティジム 詳細 ボクシング女子

関連記事 三好喜美佳 vs カイ・ジョンソン 6回戦 詳細 ボクシング女子

関連記事 氷室笑香 vs 一三三摩利那 スーパーフライ級4回戦 詳細 G-Legend4 ボクシング女子

人気ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. H・F より:

    ツナミ選手、もし挫折をしないままサッカーを継続しボクシングと出会っていなかったら、今頃はなでしこジャパンの一員になってた可能性有り得ますよね。それにしてもツバサ選手はちょっと情けないですね。

  2. 次元 より:

    ツナミがサッカーやめたのは怪我ですからしかたないですよ。そしていいボクサーが生まれたんだからこれでいいのでは。ツバサはいろんなものを乗り越えて帰ってくると信じてる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク