観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐々木蝶里 キングス・バースデイで健闘 佐々木蝶里 VS ルークナーム 結果 ムエタイ女子

 Muay Thai

2015年12月5日(土)タイ バンコク 王宮前広場

Miiri_vs_Looknum_2
54kg契約 2分5R
佐々木蝶里 ささきみいり(尚武会)
VS
ルークナーム(タイ)

尚武会の佐々木蝶里選手がバンコク王宮前広場に登場。試合順が3つの世界タイトルマッチのあとだったため、テレビの生中継には間に合いませんでしたが、キングス・バースデイの大舞台で大健闘。非常にいい試合を見せました。

Miiri_vs_Looknum_3
Miiri_vs_Looknum_1
佐々木選手はパンチ、キック、ヒジをしっかり打ち込むアグレッシブな試合運び。第2ラウンドには相手の回し蹴りをキャッチしてそのまま投げ捨てて見せ場を作ります。

Miiri_vs_Looknum_4
Miiri_vs_Looknum_5
後半、ルークナーム選手も必死に押し返して一進一退の攻防。

結果は判定での黒星になりましたが、勝っていてもおかしくない内容だったと思います。この試合は次につながるでしょう。佐々木選手、ナイスファイトでした!

54kg契約 2分5R
×佐々木蝶里 ささきみいり(尚武会)
判定
ルークナーム(タイ)
ルークナーム選手の判定勝利

★とりあえず今回は佐々木選手の結果のみです。大会の全試合結果のアップはもう少々お待ちください。

December 5th 2015 at Sanam Luang in Bangkok, Thai
54kg 5x2min
Looknum (Thai) won over Miiri Sasaki(Japan) by decision.

関連記事 伊藤紗弥 VS パク・ヘヨン、小田巻洋子 VS 佐々木蝶里 結果 ムエローク2014

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク