観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヨリーナ・バース VS マルティナ・ジンドロヴァ LION FIGHT ウェルター級タイトルマッチ ノーカット動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

2015年10月23日(金)アメリカ カリフォルニア州 テメクラ
LION FIGHT 25

LION FIGHT ウェルター級タイトルマッチ 3分5R
王者 ヨリーナ(ジョリーナ)・バース(オランダ)
VS
挑戦者 マルティナ・ジンドロヴァ(チェコ)

〈流血あり 閲覧注意〉

 本日ご紹介するのはアメリカで人気のムエタイイベント『ライオンファイト』女子ウェルター級タイトルマッチです。

 同イベントのフェザー級ならびにスーパーバンタム級王者のティファニー・ヴァン・スースト選手の試合が年に3回以上あるのに対して、バース選手の試合は年に1~2回しかおこなわれません。

 なぜかというと、バース選手は過去にムエタイで一度も負けたことがないという圧倒的な強さを持ち(37勝無敗)、さらに177㎝の長身なので、この実力と体格に見合う挑戦者がなかなか見つからないからです。

 昨年はライオンファイトで2回試合が組まれたほか、タイでもワンマッチがありましたが、レフリーが初回でストップしたそうです。力の差が大きすぎたのでしょう。

 そんな彼女にあらわれた挑戦者は、チェコの強豪マルティナ・ジンドロヴァ選手(49勝13敗)。ジンドロヴァ選手は2012年に一度K1ルールで対戦し、判定でやぶれているのでこれが3年越しのリベンジマッチです。


 いやあ、スゴイ試合ですね。放送席の採点ではバース選手が50-45の勝ちになっていましたが、QRは48-47ぐらいだと思いました。ジンドロヴァ選手強かったですね。

LION FIGHT ウェルター級タイトルマッチ 3分5R
○王者 ヨリーナ(ジョリーナ)・バース(オランダ)
判定 3-0
×挑戦者 マルティナ・ジンドロヴァ(チェコ)
ヨリーナ(ジョリーナ)・バース選手の判定勝利

Lion Fight 25
Jorina Baars Retains her welterweight title over Martina Jindrova by UD.

関連記事 ヨリーナ・バース VS シャンタル・ウーギII LION FIGHT ウェルター級タイトルマッチ 結果 ムエタイ女子

関連記事 白熱のビッグファイト! クリス・サイボーグ VS ヨリーナ・バース LION FIGHT ウェルター級タイトルマッチ 結果&動画 ムエタイ女子

関連動画 クリス・サイボーグ VS ジェニファー・コロンブ 動画&結果 LION FIGHT 11 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク