観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルバラ・ボンテンピ VS ルアナ・ロレンゾーニ WMCイタリア王座決定戦 ノーカット動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

2016年1月30日(土) イタリア

WMCイタリア 51kg級王座決定戦 2分5R ヒジあり
バルバラ・ボンテンピ(イタリア)
VS
ルアナ・ロレンゾーニ(イタリア)

 きのうはオーストラリアのWMCタイトルマッチの記事をアップしましたが、本日はイタリアのWMC王座決定戦の動画をご覧ください。

 青コーナーはバルバラ・ボンテンピ選手。彼女はかつてシルビア・ラ・ノッテ選手と戦ったことがありますが、アンラッキーな負傷判定負け。その後、いくつかのタイトルを経験して、この日はWMCの国内王座を目指してリングに上がります。

 赤コーナーはまだあまり知られていませんが印象的な長身のルアナ・ロレンゾーニ選手。

 頭ひとつほどの身長差の相手をボンテンピ選手がどう崩すのかが見物でしたが、積極的な前進と思い切ったジャンピングパンチでボンテンピ選手が押せ押せの試合展開。この飛び技は有効ですね。

 ロレンゾーニ選手は後半、コンパクトな前蹴り/ティープと、ヒジ打ちの連打で逆襲をかけましたが反攻は成功せず、バルバラ・ボンテンピ選手がイタリア王座に就きました。

WMCイタリア 51kg級王座決定戦 2分5R ヒジあり
○バルバラ・ボンテンピ(イタリア)
VS
×ルアナ・ロレンゾーニ(イタリア)
バルバラ・ボンテンピ選手の判定勝利

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク