観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

荒瀬あかり VS 城内詠子 4回戦 予定 オンテックス杯 ボクシング女子

 Boxing

2016年9月22日(祝・木)大阪 阿倍野区民センター
風間ボクシング オンテックス杯

Kazama第2試合 ミニフライ級 4回戦
荒瀬あかり あらせあかり(ヨシヤマ)
VS
城内詠子 じょうないえいこ(真正)

荒瀬あかり あらせあかり(ヨシヤマ)5戦3勝2敗1KO
城内詠子 じょうないえいこ(真正)3戦2勝1敗

*日時 2016年9月22日(祝・木) 開始16時30分~
*場所 大阪 阿倍野区民センター
*料金 一般席 5000円
*問合せ 風間プロモーション 06-6621-0666
 当ブログのイベント告知は正式のものではありません。
 イベントの内容、日時、場所、料金については必ず主催者にお問い合わせください。

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

  1. g1j2p5i5 より:

    いよいよ 今年も後半戦   小関選手の王座返上予定というビッグニュースも待つ中 はたしてサプライズカードはあるのか?   それとも「お約束」か?笑

    まさか好川選手VS渦中のイ・ウネ選手とは笑

    >夫・野上氏「今回の経緯は、好川の強い要望で強いチャンピオンにチャレンジしたいと交渉にあたり、当所はIBFフライ級チャンピオンのユディカ選手にターゲットを絞っていましたが最終交渉で破談。改めてWBOチャンピオンのメリッサ・マックモロー選手に交渉を持ちかけるも、長期間防衛戦を行わずWBOが剥奪を通達し、道が閉ざされた状態になった時に李選手との王座決定戦のお話をいただきました。李は当所WBOライトフライ級チャンピオンとして狙いを定めていた経緯もあるのでこの試合は運命的だったと思います。このチャンスが正真正銘のラストチャレンジです。思いの全てを出しきってこれぞ好川菜々!という試合をするでしょう。

    また延期になるんじゃあ・・   マクモロー選手  WBC総会にて自身の 試合枯れ&環境の悪さを 涙ながらに訴えてましたが オファー伝わらなかったんでしょうか?   よくわからないですねえ

    「ラストチャレンジ」とか言って しれっと復帰してくる選手  結構いますよねえ

    WBC F級王座を目指してる藤岡選手   WBCサイトによればキカチャベスVSホヤモレノ リマッチを計画してるとか   これで標的はIBFユデイカになりますかね?   相手もそろそろ発表?

  2. queens of the ring より:

    >g1j2p5i5さん
    うーん、好川選手VSイ・ウネ選手WBOタイトル戦決定にはびっくりしましたよ。
    だってWBOライトフライ級前王者のイ・ウネ選手は防衛戦を何回もキャンセルして王座剥奪になったばかりなのに、またWBOの一階級上のタイトル戦に選ばれるなんて。WBOは何を考えているのでしょうか?
    >マクモロー選手  WBC総会にて自身の 試合枯れ&環境の悪さを 涙ながらに訴えてましたが
    そんなことがあったんですか。
    好川選手サイドがマクモロー選手に挑戦を打診していたならWBOは彼女のフライ級王座を剥奪しなくてもよかったわけですよね。本当にワケが分かりません。
    しかし、好川選手がもともとマクモロー選手を狙っていたのなら、イ・ウネ選手に勝ってチャンピオンになったあとに防衛戦でマクモロー選手と戦えばいいんですよね。これなら誰も不満は無いでしょう。ファンも日韓戦に続いて日米戦なら大満足でしょう。是非実現してほしいです!
    日タイ、日日の世界タイトル戦なんてもう見たくないですもん。
    しかし、いつものことながら、読みがなもふらないでイ・ウネ選手を「李恩惠」と書いている記事がいくつかあるのは困ったもんです。そんなもん読める日本人は1パーセントもいないでしょう。日本のメディアはどうなってるんですかね? ねえ、朝日新聞さん!
    というわけで、がんばれ好川選手!!
    あ、これ荒瀬選手と城内選手の記事でしたね。がんばれ荒瀬選手!がんばれ城内選手!失礼しましたー。

  3. ボクシングファン より:

    イ・ウネ選手と好川菜々選手のマッチメークは驚きましたが、イ・ウネ選手にはラッキーだと思います。
    知り合いの韓国人のボクシングファンによれば、韓国ボクシング界はコミッションとボクシング協会が毎日のように争い、ジムオーナーは興業をボイコット…。選手は殆ど試合ができない状況みたいです。特に女子。
    パク・ジヒョン選手やホン・ソヨン選手も試合ができないようで心配ですね。
    若い選手はボクシング離れで、キックや総合に転向したり、アマ女子選手はプロになりたがらないようです。
    こんな状況下で日本で試合が出来るイ・ウネ選手はラッキーということのようで、パク・ジヒョン選手、ホン・ソヨン選手も日本で試合出来たらよいと、ファン達は思っています。
    タイ人選手だけでなく韓国選手をもっと呼ぶと熱い試合になると思いますね。
    宮尾選手や秋田屋選手あたりがパク選手、ホン選手と闘ったら見応えある試合になるでしょう。

  4. g1j2p5i5 より:

    ボクシングファンさん   情報有難うございます   女ボク・アジアにおいては まだまだ日本の一強時代続きそうですね

    ※日本を除く主なアジア各国の現在女子世界王者
    タイ  0
    比国  アバニエル(WIBA&WIBF・GBU MM級王者)ジャーニーウーマンも独で金星   実力ついたのかも?

    韓国  パク・ジヒョン(WIBA A級王者)試合枯れ1年経過
        ホン・ソヨン(WIBA LF級王者)
        ウ・ジヘ(WIBA Fe級王者)試合枯れ一年半経過
        チェ・ソンミ(WBA&WBFed SFe級王者)日本でもおなじみ&北朝鮮出身   体制が一新?   活動がアクティブ&スタイリッシュに

    結局 直訴が聞いたのか それともトーナーメントという 毎度赤っ恥をかく構想に 申し訳ないと思ったのか笑 急転直下 キカVS藤岡 決定ですね
    藤岡選手  もうB級は間違いなく用済みなんだから きちんと返上して望んでほしい
    勝てば 最低限防衛戦一回はするだろうから スージーとリマッチしてほしいです
        

  5. ボクシングファン より:

    アバニエルはジャーニーウーマンと呼ばれてるんですか。大舞台でなかなか勝ててなかったですよね。ドイツでの金星はOezlem Sahinに勝った試合ですね。

    日本人女子ボクサーがアジアや欧米の強豪とどんどん試合して欲しいですね。
    ミニフライでも
    Oezlem Sahin(独)
    LAETITIA ARZALIER(仏)
    といった強い選手がいますね。

    日本人の上位選手と試合したらどんな結果になるのか興味深いです。
    例えば、
    Oezlem Sahin(独)VS 黒木優子
    LAETITIA ARZALIER(仏)VS 秋田屋まさえ

    欧米選手のフィジカルは脅威ですかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク