観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒールボクサー ミカエラ・ローレン6回戦からやり直し ミカエラ・ローレン VS シルヴィア・サバドス 結果&ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2016年12月9日(金)スウェーデン ニュヒェーピング

スーパーウェルター級6回戦
ミカエラ・ローレン(元WBCスーパーウェルター級王者/スウェーデン)
VS
シルヴィア・サバドス(ハンガリー)

 スウェーデンのミカエラ・ローレン選手は毎度のお騒がせですっかりヒールイメージが定着しているようです。記者会見や計量の会場で相手選手を罵倒し、にらみつけ、水をかけ、防虫スプレーを噴射、ポスターにいたずらしたり、乱闘直前になることも。

 今年9月のWBCウェルター級暫定王座戦でも同じスウェーデンのクララ・スヴェンソン選手をさんざん挑発して注目を集めましたが、試合はあえなく0-3の判定負け。

 復帰戦となった12月の6回戦では鬱憤を晴らすようにシルヴィア・サバドス選手を一方的に攻め続けてレフリーストップ勝ちをおさめました。会場は大歓声。人気ありますね。

 一方、止められたサバドス選手は納得せず、ロープを蹴って怒り爆発。

 いいです。負けた選手はこうじゃないと。落ち込まないで練習して仕返ししましょう。リベンジ楽しみにしてます。

スーパーウェルター級6回戦
○ミカエラ・ローレン(元WBCスーパーウェルター級王者/スウェーデン)
TKO 第6ラウンド レフリーストップ
×シルヴィア・サバドス(ハンガリー)
ミカエラ・ローレン選手のTKO勝利

 この結果、両者の戦績は以下のようになりました。
ミカエラ・ローレン(スウェーデン)32戦28勝4敗14KO
シルヴィア・サバドス(ハンガリー)22戦14勝8敗5KO

関連記事 クリスティーナ・ハマー VS ミカエラ・ローレン WBO/WBFedミドル級タイトルマッチ 結果&ハイライト動画 ボクシング女子

関連記事 WBO/WBFタイトル戦 クリスティーナ・ハマー vs マリア・リンドバーグ 結果 ボクシング女子

関連記事 WBO/WBFミドル級タイトル戦 クリスティーナ・ハマー vs マリア・リンドバーグ 5月27日ゴング ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

qbar

コメント

  1. g1j2p5i5 より:

    同郷の強豪リンドバーグ選手とは 実現しなかったのは素行が原因?笑

    スヴェンソン選手とやるため 返上したWBC SW級王座に(今は名誉王者)再びOCとしてビアットコフスキ王者に挑むみたいですね

  2. queens of the ring より:

    >g1j2p5i5さん
    そのカードも面白そうですね。どんな選手か知らないんですけど、ポーランドだから正統派の東側ボクシングなんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク