観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナデージダ・カンティール VS エスマ・ハッサス 結果&ノーカット動画 KOK HEROS  SERIES  2016 in MOLDOVA キックボクシング女子

 KickBoxing

2016年10月1日(金)モルドバ共和国
KOK HEROS SERIES 2016 in MOLDOVA

スーパーファイト 51kg契約 KOKルール 3分3R延長1R
ナデージダ・カンティール(モルドバ)赤コーナー
VS
エスマ・ハッサス(モロッコ)青コーナー

なんか世界中いたるところで格闘技熱が上昇しているようで、次々に動画がアップされてなかなか紹介が追いつかないような状況になっておりますが、今回ご覧いただくのはモルドバ共和国のKOKという大会です。毎回1万人ぐらいの観客を集めているそうです。

KOKルールというのは要するにK1ルールなんですが、3分3ラウンドと3分5ラウンドがあるのが特徴。で、今回の試合は3分3ラウンドのほうです。

赤コーナーは地元モルドバの23才のナデージダ・カンティール選手。青コーナーは今年ティファニー・ヴァン・スースト選手との対戦で大いに名前を売ったエスマ・ハッサス選手(モロッコ)。

なかなか興味深い対戦でしたが、ハッサス選手ちょっと試合があらかったですね。荒いというより、粗いという感じで。もっときっかりした戦い方の選手だと思っていたんですが。まだ若いから試合にムラがあるのかもしれませんね。

判定はからくも2-1のスプリットでハッサス選手の勝利。負けたかと思いました・・・。

スーパーファイト 51kg契約 KOKルール 3分3R延長1R
×ナデージダ・カンティール(モルドバ)
1-2
○エスマ・ハッサス(モロッコ)
エスマ・ハッサス選手の判定勝利

関連記事 必見! ティファニー・ヴァン・スースト VS エスマ・ハッサス GLORYスーパーバンタム級グランプリ第1戦 結果&ノーカット動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク