観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

江畑加代子WBOミニフライ級 後藤あゆみOPBFスーパーバンタム級 ダブル王座決定戦 予定 Dangan Ladies Vol.4 ボクシング女子

 Boxing

2017年3月15日(水)東京 後楽園ホール
Dangan Ladies Vol.4

4
第9試合 WBO女子世界ミニフライ級王座決定戦
江畑佳代子 えばたかよこ(ワタナベ)
VS
未発表

第8試合 OPBF女子東洋太平洋スーパーバンタム級王座決定戦
後藤あゆみ ごとうあゆみ(ワタナベ)
VS
キム・アクタブ(フィリピン)

第7試合 ミニフライ級 8回戦
未発表
VS
花形冴美 はながたさえみ(花形)

第6試合 スーパーフライ級 6回戦
小関有希 こせきゆうき(K&W)
VS
吉田実代 よしだみよ(EBISU K’s BOX)

第5試合 フライ級 4回戦
佐山万里菜 さやままりな(ワタナベ)
VS
石井愛世 いしいいとせ(高崎)

第4試合 アトム級 4回戦
穐丸早樹 あきまるさき(K&W)
VS
樽井捺月 たるいなつき(アルファ)

第3試合 アトム級 4回戦
未発表
VS
石川海 いしかわうみ(UNITED)

第2試合 53kg契約体重 4回戦
未発表
VS
大関沙織 おおぜきさおり(EBISU K’s BOX)

第1試合 ミニフライ級 4回戦
下岡由美子 しもおかゆみこ(厚木ワタナベ)
VS
鈴木菜々江 すずきななえ(シュウボクシングジム)

 ダラダラした甘ったるいイメージの女子ボクシング大会を、スピード感溢れるキリッとしたものに変革したダンガンレディースさんの興行も4回目になります。

 前回大会ではタイ人選手を完全排除し、しかも、自由席に林立していた関係者のビデオカメラの三脚を一掃してくれた素晴らしいダンガンレディースさん!

 しかし、今回は試合まで一ヶ月もないというのに、対戦相手が決定してないカードが多すぎてなんだか不安。特に世界戦の相手が未定とは・・・。

 キム・アクタブ選手はアルバイトさんじゃないみたいなのでいいんじゃないでしょうか。

 引き続きタイからの招聘は無しでお願いします。諸事情でどうしてもタイから呼びたい場合は、プロのタイトル経験者やアマの国家代表クラス限定でよろしくです。

江畑佳代子 えばたかよこ(ワタナベ)17戦10勝(うちタイ人6)7敗2分6KO(うちタイ人3)
後藤あゆみ ごとうあゆみ(ワタナベ)5戦5勝(うちタイ人4)4KO(うちタイ人3)
花形冴美 はながたさえみ(花形)21戦12勝(うちタイ人0)6敗3分6KO(うちタイ人0)
小関有希 こせきゆうき(K&W)7戦4勝(うちタイ人0)3敗1KO(うちタイ人0)
吉田実代 よしだみよ(EBISU K’s BOX)6戦5勝(うちタイ人0)1敗
佐山万里菜 さやままりな(ワタナベ) デビュー戦
石井愛世 いしいいとせ(高崎)6戦2勝(うちタイ人0)4敗1KO(うちタイ人0)
穐丸早樹 あきまるさき(K&W)2戦1敗1分
樽井捺月 たるいなつき(アルファ)6戦1勝(うちタイ人0)4敗1分
石川海 いしかわうみ(UNITED)2戦2勝(うちタイ人2)1KO(うちタイ人1)
大関沙織 おおぜきさおり(EBISU K’s BOX) デビュー戦
下岡由美子 しもおかゆみこ(厚木ワタナベ)5戦3勝(うちタイ人0)2敗1KO(うちタイ人0)
鈴木菜々江 すずきななえ(シュウボクシングジム)4戦2勝(うちタイ人0)2敗1KO(うちタイ人0)

*日時 2017年3月15日(水)開始17:50
*場所 東京 後楽園ホール
*料金 
*問合せ DANGAN 03-3221-8121
 当ブログのイベント告知は正式のものではありません。
 イベントの内容、日時、場所、料金については必ず主催者にお問い合わせください。

関連記事 WBAライトミニマム級 古川夢乃歌 VS 岩川美花、WBOアトム級 池山直 VS 宮尾綾香、チャオズ箕輪(箕輪綾子)ほか 結果 Dangan Ladies 3 ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. 白いむく犬 より:

    ド素人の意見ですが、後藤あゆみは5勝の
    内4勝がタイ人では、竹中の二の舞になら
    無いか心配です。

  2. queens of the ring より:

    >白いむく犬さん
    たしかに不安になっちゃいますよね。日本人選手とは一度しか試合していないわけで。
    でも、ペッターピー戦で見せたパンチは強力でした。身長も今度の相手より10センチ以上も高いです。だから、後藤選手は大丈夫だと思います。
    でも、本当はこの試合は高野人母美選手とやるはずだったんですよね。それが実現しなかったのが残念です。後藤選手も残念だと思っていることでしょう。
    ぜったい面白い試合になったはずですよ。

  3. ボクシングファン より:

    ダンガンレディースは小気味良い運営で毎回期待しています。
    今回はなかなかカードが決まらないようですね。
    世界戦がなかなか決まらない背景に「日本人同士の世界戦が多過ぎ」があるのでしょうかね…。

  4. g1j2p5i5 より:

    >日本人同士の世界戦が多過ぎ

    ホントにねえ・・   ちょっと目を離すとコレですからねえ笑
    だから「女子世界戦は 国内総当りリーグ戦」なんて揶揄されるんですよ
    決して ルール違反ではないですが・・・

  5. queens of the ring より:

    >ボクシングファンさん
    今回はカード作成に難航しているようで心配ですね。
    結局、カードの最終決定権はそれぞれの選手の所属ジムにありますから、運営サイドの意思に沿ったものになるとは限りませんし。
    すでに公式発表したカードを理由もなく白紙撤回したジムもあるようです。
    またタイ人祭り、噛ませ天国になりそうなイヤな予感がしてます。そうならないことを望みます。

  6. queens of the ring より:

    >g1j2p5i5さん
    柴田選手のメキシコでの防衛予定を伝える海外の記事に「日本人王者は国から出ないとは言えない」という文章がありました。
    ということは、やっぱり「日本人王者は国から出ない」と言われているんでしょうね(苦笑)。今回の柴田選手の敵地防衛は非常に珍しいですから。

    本当は、海外の強い選手を呼んで日本で防衛するのが理想的だと思います。敵地で試合するのは原則的に避けたほうがいい。
    日本人同士でタイトルマッチをするのはもっと避けたほうがいいですが。

  7. ボクシングファン より:

    世界戦はいまだ不明ですがアンダーカードの多くはタイ人フィリピン人相手になるみたいですね…。

  8. queens of the ring より:

    >ボクシングファンさん
    うわああ やはりそうですか。そうかなあとは思っていましたが・・・。
    すでに試合15日前でアナウンスなしということは、世界戦も白紙撤回?

  9. ボクシングファン より:

    当初海外サイトにWBO情報?日本人同士の世界戦記事あったんですがね…。

    お馴染みのフィリピン勢
    アイサー・アリコ
    ノル・グロ
    タイ人二人が4回戦に

    最終確定かはわかりませんが。

  10. queens of the ring より:

    >ボクシングファンさん 情報ありがとうございます。
    塙選手と江畑選手でWBOという記事がありましたね。でも、塙選手は6回戦を1度やっているだけですから、さすがに・・・。
    ちなみに、BoxRecでは塙選手は8回戦出場となっていて対戦相手未定あつかい。情報錯綜ですね。
    同じくBoxRecではアイサー・アリコ選手vs花形選手となってますからこれは決定かな?
    あとはノル・グロ選手とタイ人ふたりですか。
    タイ人4人じゃなくて良しとしますか(苦笑)。

  11. queens of the ring より:

    江畑選手の世界戦は無し
    塙選手の試合が追加 相手はノル・グロ選手
    怪我をしたはずの佐山選手の相手はタイ人
    元気な石井選手は試合無し
    石川選手は安定のタイ人路線
    大関選手は試合無し

    なんか、しょんぼりですねー
    つーか、ワタナベジムさん最低ですな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク