観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

陣内まどか 試合直前 ミニ・インタビュー in バンコク 第2回『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』 ムエタイ女子

 MuayThai

2017年4月9日(日) タイ バンコク
第2回『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』

IMG_7076Polina Petrova vs. Madoka Jin-Nai
ムエタイ女子フェザー級トーナメント 一回戦
3分3ラウンド ヒジ・ヒザあり
陣内まどか じんないまどか(エスジム/WPMF日本バンタム級およびJ-GIRLS同級王者)
VS
ポリーナ・ペトロヴァ (ロシア)

 計量も終わってあとはゴングを待つばかりとなったムエタイ女子の世界大会『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』。日本代表陣内まどか選手の現地バンコクでのインタビューが入手出来ましたので御紹介します。十分リラックスして準備もバッチリみたいですよ。

IMG_7073
・一回戦の組み合わせが決まりましたけど、あしたの対戦相手の注意していることはありますか?
陣内 相手は筋肉がいっぱいあるように見えたのでパワーに気をつけたいと思います。
・陣内さんの強いところ、得意な技はなんですか?
陣内 ミドルキックと前蹴り、ティープです。
・どのくらいムエタイをやってきましたか?
陣内 13年くらい
・え、13年!!(タイ人のインタビュアーさんビックリ)
陣内 10才スタートです。
・そ、そうですか。だれから教わったのですか?
陣内 一番最初は日本人の先生です。1年後ぐらいにはじめてタイ人の先生に習いました。イソラサックさん。イソラサック・シッセックサン先生です。
・日本で?
陣内 はい。11才からタイ人の先生です。
・そうですか。・・うれしい!(タイ人のインタビュアーさん感激中)
陣内 (笑)いままた違うタイ人の先生なんですけど。
・あの、どうして男っぽいムエタイに興味をもちましたか?
陣内 お父さんがキックボクシングが好きだったので、弟といっしょに始めたんです。おとうさんが「やる?」って言うからわたしも「あ、やります」って(笑)。
・(笑)好きな食べ物はなんですか?
陣内 お肉です。お肉一番好きです。一番元気になります。タイ料理はヤムウンセン大好きです。
・辛いものは大丈夫ですか?
陣内 少し辛いなら大丈夫です。
・ムエタイとK1はどっち好きですか?
陣内 ムエタイです。ムエタイ一番好きです。
・ムエタイはあぶないし、痛いでしょう?
陣内 でも、ヒジもあるから面白いです。
・うまくできますか?
陣内 ヒジはむずかしいです!
・なにか心配なことは?
陣内 無いです!いまは試合が楽しみです。
・頑張ってください。
陣内 ありがとうございます。頑張ります!

IMG_6886-1

第2回『ワールド・ムエタイ・エンジェルス/世界泰拳天使』
フェザー級(55~57kg)トーナメント
ムエタイルール 3分3ラウンド(インターバル2分)

一回戦 2017年4月9日(日) タイ バンコク
準々決勝 日時・開催地 未定
準決勝&決勝 日時・開催地 未定

世界泰拳天使-2
優勝賞品 トヨタハイラックスREVO

優勝 100万バーツ(約330万円)+チャンピオンベルト+トヨタハイラックスREVO
準優勝 50万バーツ(約165万円) +トロフィー
3位  20万バーツ (約66万円)+トロフィー
4位  10万バーツ(約33万円)+トロフィー

関連記事 チョンマニー・ソー・テヒラン & ナムターン・ポー・ムアンペット ミニインタビュー 第2回『ワールド・ムエタイ・エンジェルス/世界泰拳天使』 ムエタイ女子

関連記事 陣内まどか VS ドーナツ・チョングアンジム(ドーナッ・ショーグンジム) 対戦結果 蹴拳31 ムエタイ女子

関連記事 ナムターン VS テレサ・ヴィンテルマイヤー WPMFバンタム級タイトルマッチ Miracle Muay Thai 2017 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 写真と動画で見る シンディー・フーヤー VS チョンマニー・ソー・テヒラン ワールド・ムエタイ・エンジェルス(WMA)第1回大会 決勝 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク