観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご協力のお願い Yahoo!オークション違法出品について

Yahoo2
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r187858135

 つい先ほどまで、Yahoo!オークションさんに上記のような出品がありました。これは当ブログの画像(このページの一番下の画像など)を勝手に販売する違法行為です。

 違反者に警告をした結果、出品を取りやめたようですが、この出品者は過去何度もこの画像を繰り返し出品し、販売を繰り返している悪質な業者です。

 今後この業者が同様の出品をした場合、見つけた皆さんはYahoo!オークションさんに「違反の申告」をしていただけると嬉しいです。

 まずYahoo!にログインし、商品のページの「違反の申告」(上記の画像の赤丸の部分)をクリックしてください。すると以下のような画面になりますので青丸のところをクリックしてください。そして「送信」をクリック。これで違反の申告が完了です。

ihan
 スポーツ選手の画像を勝手に販売する悪質業者を撲滅するために抗議のスリークリックを。

 また、別名義での同様の出品などありましたら拍手クリックからのひとこと、コメント欄、メールなどでご報告ください。よろしくお願いします。

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク