観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロイー・クック VS シャンタル・ティペット ノーカット動画 Roar Combat League ムエタイ女子

 Muay Thai

クロイー・クック VS シャンタル・ティペット2016年2月13日(土)イギリス ワトフォード
Roar Combat League

 最近、いくつかのキックやムエタイの団体が過去の試合の動画を積極的に公開し始めました。この『ロアー・コンバットリーグ』もそのひとつ。なので、この機会にちょっと前の試合ですが、ご紹介しようと思います。

ムエタイ スーパーフライ級 1分30秒5R
クロイー・クック(イギリス)赤コーナー
VS
シャンタル・ティペット(イギリス)青コーナー

 この試合は今から約2年まえのものなんですが、赤のクック選手がこの時15才、青のティペット選手は14才でした。そうは見えないんですけどね。ふたりとも現在も選手として活躍中、というか、いまでも17才と16才ですからまだまだこれからの選手ですね。


 この試合はNクラス(初心者クラス)なので1ラウンドが90秒で、頭部へのヒジとヒザは無しです。クック選手のしつこいヒザが良いんですが、ティペット選手も時折鋭いキックを見せて接戦になりました。両選手ともきっちりムエタイをやっていて素晴らしいです。

 結果はスプリットデシジョンでクロイー・クック選手の勝利でした。

ムエタイ スーパーフライ級 1分30秒5R
○クロイー・クック(イギリス)赤コーナー
判定
×シャンタル・ティペット(イギリス)青コーナー
クロイー・クック選手の判定勝利

関連記事 ズザーナ・ボロソヴァ VS マリー・マクマナモン 結果&ノーカット動画 Roar Combat League ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ images55

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク