観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国女子ボクシング 両者デビュー戦 キム・ハクス VS シン・ダソム ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2018年 5月27日(日) 韓国 ソウルグランドヒルトン

フェザー級 4回戦
キム・ハクス(韓国)青
VS
シン・ダソム(韓国)赤

 本日は5月にソウルのグランドヒルトンホテルで行われた試合をご覧ください。両選手、これがプロ第1戦です。


 キム・ハクス選手が25才、シン・ダソム選手が24才でともにオーソドックス。ふたりとも170センチぐらいはありそうですね。フェザー級ともなるとデビュー戦の選手でもパンチの迫力があります。

 と、思う間もなくキム・ハクス選手の右ストレートを浴びてシン・ダソム選手が初回からダウン。その後もあぶない場面がありましたが。なんとか踏ん張って4回を終えました。

 判定は3者とも40-35で文句なくキム・ハクス選手の勝利でした。

 せっかく近い国なんですから4回戦ぐらいから日本の選手と試合が出来ればいいですね。

フェザー級 4回戦
○キム・ハクス(韓国)青
判定 3-0
×シン・ダソム(韓国)赤
キム・ハクス選手の判定勝利
(シン・ダソム選手は第1ラウンドにダウン1)

キム・ハクス(韓国)1戦1勝
シン・ダソム(韓国)1戦1敗

関連記事 両者デビュー戦 イ・ユイェ VS イ・ソヨン 結果&ノーカット動画 フェザー級4回戦 ボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク