観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐山万里菜 VS 平山夢 日本女子フライ級王座決定戦 結果 ボクシング女子

2019年12月31日(火)東京 大田区総合体育館
LITE TIME BOXING FIGHTS 3

日本女子フライ級王座決定戦 6回戦
佐山万里菜 さやままりな(ワタナベ)赤コーナー
VS
平山夢 ひらやまゆめ(YuKO)青コーナー

2年ぶりの対戦となった佐山選手と平山選手。
佐山選手はつねに前に出続けますが、なぜかパンチが出ない。
KO出来るようになった彼女はおそらく一発を狙いすぎているのでしょう。
平山選手は反対に常にバックステップながら手数は多く、ポイントを付けるなら当然平山選手。

というわけで3人のジャッジ全員が支持した平山夢選手が判定で勝利し日本女子フライ級チャンピオンとなりました。

日本女子フライ級王座決定戦 6回戦
×佐山万里菜 さやままりな(ワタナベ)
判定 0−3
○平山夢 ひらやまゆめ(YuKO)
平山夢選手がユナニマスの判定で勝利し日本女子フライ級王者に。
(55−59、55−59、55−59)

佐山万里菜 さやままりな(ワタナベ)7戦4勝(うちタイ人1)2敗1分2KO(うちタイ人0)
平山夢 ひらやまゆめ(YuKO)5戦5勝

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    記事ありがとうございます。
    どこかに動画は載っていないですかね?
    YouTubeに最終ラウンドだけ載っているのは観たんですが、全ラウンド観たいのです。
    もしご存知でしたら教えてください。

    • queensofthering1 より:

      当日はテレビ局が全試合を撮影していましたから、それを見せてもらいたいですけど、おそらく無理ですよね。
      佐山選手と平山選手の日本女子タイトルマッチのほかに、男子のWBOアジアタイトルマッチとか、
      前座というには豪華過ぎる内容でしたからお蔵入りはもったいないですけど。
      Paraviさんがネット動画で出してくれるといいんですけどね。
      Paraviさん、あの日の全試合を出してくださーい。

  2. 観戦者 より:

    平山選手は凄く良い選手でした。いずれ世界チャンピオンになるでしょう。
    佐山選手は平山選手と何回やっても勝てないでしょう。サウスポー対策がまったくでしたし手数でも負けてましたし。せめて再戦ならば手数だけでも負けないでほしかったですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク