観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

NORIKO バンコクでムエタイ判定勝利

 MuayThai

2009年3月1日(日)タイ バンコク アッサウィンダム・スタジアム

ムエタイルール(ヒジ、ヒザあり)
NORIKO(フリー)
 4R判定
×ペップラドゥ・シックルーロー(タイ)
NORIKO選手判定勝ち

NORIKO 野木トレーナー
 バンコクの女子ムエタイの中心地的存在ともいわれるアッサウィンダム・スタジアムで、NORIKO選手が判定勝利しました。

NORIKO & ペップラドゥ・シックルーロー
 どう見ても体重が合ってないような対戦相手、試合順が変更されて、NORIKO選手の試合がテレビ放送の時間に合わないという、なんともタイらしいアウェイ状態だったようです。そんな中でも確実に勝利を持ち帰ったNORIKO選手。すでに、つぎの試合の出場予定も決まっているとのこと。

 なお、試合のコスチュームは、スポンサーが用意したものがある場合は、外国人でも必ずそれを身につけなければならないそうです。あのコスチュームは選手個人のスポンサーではなくて、大会スポンサーのものだったんですねー。

猪崎さんの世界戦のことバナー

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク