観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

観客席視点のファンブログ クイーンズ・オブ・ザ・リング

 クイーンズ・オブ・ザ・リングはリングスポーツのファンが作っているファンのためのブログです。公式のものではありません。

主催者の都合や業界の希望に左右されないファン側の視点がこのブログの立ち位置です。

記事は観客席からのファン目線で書いています。観客席から知り得ない裏情報、非公式情報などは基本的にあつかいません。

大会の予定などの事前情報は正確ではないこともあります。チケットを買う時などは必ず主催者にご確認ください

過去の記事は「サイト内を検索」に選手名、大会名などを入れて探せば見つけることが出来ます。

もしも、その試合がいつごろ行われたのかが分かっているのなら、「アーカイブ」「カテゴリー」からも見つけられます。

ご意見、ご希望、ご感想は記事の下にあるコメント欄、またはメールでお送りください。

「コメント」は基本的に公開しますが、最初に「非公開希望」と書けば公開しません。名前はニックネームでOK。メールアドレスはいりません。

コメントの内容はどのようなものでも自由ですが、選手個人やほかのユーザーへの中傷はNGです。

試合内容や、選手の公的な場所での態度・言動などへのご意見、ご批判はかまいません。しかし、その人の選手生活以外の部分、または人格的な部分への言及はご遠慮ください。

つまり、「プロとして」「選手として」という批判はOK、「人として」みたいな批判はNGとお考えください。行き過ぎていると感じられるコメントは非公開とさせていただく場合があります。

日本国内でのアマチュア競技に関しては基本的に扱いません。アマチュア競技はそれをおこなうそのひと個人のもので「観客席からのファン目線」とは無関係のものだと思うからです。しかし、国の代表や、そのレベルの選手、プロアマ混合の大会に出場するアマ選手はすでに公的な存在ですので記事にすることもあります。また、主催者さんからの情報提供がある場合は記事にいたします。

このブログはファン、関係者のみなさんからの情報提供で成り立っています。情報はつねに受け付けています。大会予定、テレビ、ラジオのスケジュール、試合結果、雑誌・新聞・ネットの記事など、なんでもOK。情報源は匿名でもニックネームでもかまいません。新しくても古くても歓迎します。

選手の方はご自分の写っている写真を商業的な目的でない限りご自由にお使いください。それ以外の方は当ブログの文章および写真の無断使用はお断りします。

関連記事 情報やコメントをくださる皆様へ

お知らせ
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク