Boxing
2010年9月24日(金)後楽園ホール
To the Future ~未来へ~ Vol.07
53kg契約4回戦
カイ・ジョンソン(竹原&畑山)赤
VS
稲元真理(熊谷コサカ)青
1回 足を使ってリング上を忙しく動く稲本選手。その動きを見ながらジャブで牽制するカイ選手。両者とも初期のガムシャラファイトを卒業し、互いの距離とリードブローを意識したボクシングになっています。
フットワークを生かして飛び込んでいく稲本選手ですが、カイ選手は細かく打ち返して簡単には入らせません。
3回 この回も飛び込むチャンスをうかがう稲本選手ですが、カイ選手の左の射程距離は長く、正面突破はそう簡単ではありません。
ロングリーチを生かして攻めに出るカイ選手。実際に見るカイ選手の左の伸びは想像以上。これをもうすこしキッチリ打ち込めるようになれば倒せる武器になりそうですが…
45秒経過、リング中央で稲本選手を捕まえたカイ選手がパンチを3連発。
結果は判定に持ち込まれ、2-1の僅差でカイ・ジョンソン選手の勝利。
両者とも自信がついてきたようで、見ていて楽しい試合でした。
53kg契約4回戦
○カイ・ジョンソン(竹原&畑山)
2-1
×稲元真理(熊谷コサカ)
カイ・ジョンソン選手がスプリットデシジョンで勝利。
(39-37、38-39、39-38)
以上の結果により両選手の戦績は次のようになります。
カイ・ジョンソン かいじょんそん(竹原&畑山)6戦3勝2敗1分
稲元真理 いなもとまり(熊谷コサカ)5戦3勝2敗
(上記戦績はJBC公認以前からの通算)
関連記事 Detonation3 カード変更 ヘザー・オドンネル vs ブロンウィン・ウィリーに
コメント