観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナムワンノーイの新曲が登場

 かつてはナムワンノーイ・アールサヤームのリングネームでムエタイ選手として活躍し、いまは Kratae (クラテー)の名前でタイポップのスターとして知られるわれらのナムちゃんの待望の新曲が発表されました。iTunes

 いかがでしょうか?一度聞いたら忘れないキャッチーでシンプルなポップチューンですね。

 しかし、ヘアースタイルもメイクもファッションも曲調もすべてがらっと変わっていてちょっとびっくり。タイというよりは一時のK-POPに近いような気もします。

 これはこの曲だけの特徴なのか、アルバム全体ではどうなのか、すごく気になってしまいますね。

関連記事 きょうの1枚 -003 ナムワンノーイはいま

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

qbar

コメント

  1. Tommy より:

    はじめまして、歌手กระแตの自称日本人後援会長のTommyと申します。
    アルバム「ラックナチュクチュク」は、発売されております。
    VCDも(3/30)発売。

    กระแต ชุด รักนะฉึก ฉึก
    一部視聴は、こちら
    http://www.pleng.com/song.php?song_id=024792

    1. Ruk na chuek chuek : รักนะฉึก ฉึก
    2. Ber khon oak huk : เบอร์คนอกหัก
    3. Nisai bor dee : นิสัยบ่ดี
    4. Luem pai wa bor chai fan : ลืมไปว่าบ่ใช่แฟน
    5. Lhor ta-lu jai (Jikka duey) : หล่อทะลุใจ (จิ๊กกะดึ๊ย)
    6. Lamoon lamom : ละมุนละม่อม
    7. Arom ying : อารมณ์หญิง
    8. Maew huang karng : แมวหวงก้าง
    9. Pen ja dai pong ai : เป็นจะไดผ่องอ้าย
    10. Pok ka daek : ป๊อกกะแด็ก

  2. queensofthering より:

    はじめましてTommyさん。
    ホームページ拝見させていただきました。「ラックナチュクチュク」ヒットしてるんですね。
    あ、新譜買いましたよ。もう何回も聞いています。

  3. Tommy より:

    ぜひ、機会があれば、ライブをご覧ください。

    彼女は、ほぼ毎日、どこかでやってますので、タイミングがあえば、見ることができます。

    BKK周辺のものには、ほぼ確実に行ってますので、お問い合わせいただければ、幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク