観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イマン・バーロー VS マリベル・デ・ソーサ 結果&動画 ”Enfusion”  ムエタイ女子

 MuayThai

2013年3月9日(土)スペイン バルセロナ
Enfusion Live, Barcelona
ムエタイ56Kg契約 3分3R
イマン・バーロー(イギリス)赤のトランクス
VS
マリベル・ソーサ(スペイン)黒のトランクス

 父に幼少の頃からムエタイ英才教育を受け、タイを中心にプロアマあわせて百数十戦をこなして未だに負けは3回だけという脅威の19才イマン・バーロー選手がスペインのプロ興行 “Enfusion” で試合をおこないました。

 対戦相手は地元のベテランで43戦30勝という立派な戦績を持つソーサ選手でしたが、試合はご覧のとおりのワンサイド。

 飛びヒザも、ローも、パンチも破壊力たっぷり。そしてなにより非常に攻撃的なスタイルですね。バーロー選手は今月下旬におこなわれる “Enfusion” のロンドン大会にも出場し、強豪と激突の予定です。楽しみですね。

ムエタイ56Kg契約 3分3R
○イマン・バーロー(イギリス)
判定
×マリベル・ソーサ(スペイン)
イマン・バーロー選手の判定勝利

関連記事 イングランドの新世代 イマン・バーローがカムバック戦で勝利 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク