観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロレーナ・クライン VS マリエラ・クルース Chok Muay 結果&動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

fightposter2014年3月30日(日)オランダ ハールレム

ムエタイ 57.15 kg 3分3R
ロレーナ・クライン(オランダ)
VS
マリエラ・クルース(オランダ)

 先日、対イマン・バーロー戦で判定負けを喫したばかりのロレーナ・クライン選手が早くも地元オランダのリングで試合をしました。

 相手はインドネシア生まれオランダ育ちのマリエラ “マリ” クルース選手。サバットやK-1ルールで実績のあるファイターです。

 イマン・バーロー戦でもそうでしたが、今回もロレーナ・クライン選手にはちょっと重過ぎる階級ですし、先日の試合から回復時間があまりありませんし、いろいろ気になります。さてその結末は?


 いやー、迫力ありましたが、内容的にはどちらかがやり込められたわけでもありませんし、どちらかが会心の出来というわけでもなかったですね。両選手ともあんまりポイント意識しないで倒しにいくタイプなので、判定となるとむすかしいです。

 まあ、ともかくロレーナ選手にはちょっと休んでほしいです。先日同じく判定負けしたばかりのサイボーグ選手は45日間の出場制限になってるそうです。あんまり連戦するとすり減っちゃいますからね。

ムエタイ 57.15 kg 3分3R
×ロレーナ・クライン(オランダ)
判定
○マリエラ・クルース(オランダ)
マリエラ・クルース選手の判定勝利

関連記事 イマン・バーロー VS ロレーナ・クライン 54kg級3回戦 結果 女子キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

  1. tomato より:

    どんな試合もひきうけていくロレーナ選手、すごいですね。1番最初に見たころの突進型から変わってきているし・・また見てみたい選手です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク