観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレイバック!2012年3月15日 マルティナ・ジンドロヴァ VS ヨードナンペット 動画 ムエタイ女子

 Muaythai

2012年3月15日(木) タイ プーケット パトンスタジアム

ムエタイ 2分5R
マルティナ・ジンドロヴァ(チェコ)
VS
ヨードナンペット(タイ)

 過去の面白い試合、めずらしい映像、お伝えしていなかった試合などを紹介する新企画『プレイバック!』。第一回の今日は2012年3月のパトンスタジアムの試合です。

 ここはリゾート地として知られるパトンビーチにほど近く、観客のほとんどが外国から来た観光客であるためタイ人以外の選手が登場することが非常に多いスタジアムです。

 女子選手の試合も月に2~3回ぐらいの割合で組まれるのですが、現地の女子で欧米人並の体格を持つ選手を探すのは困難なため、この試合も一目で見てわかるほどの体格差。さらにタイのヨードナンペット選手に気の毒なのはジンドロヴァ選手がケタ違いに強かったことです。

 ヨードナンペット選手も決して悪くはないのですが、このスピードとパワー、キレ味の鋭いフィニッシュ!戦慄のKOでした。

ムエタイ 2分5R
○マルティナ・ジンドロヴァ(チェコ)
KO 第2ラウンド
×ヨードナンペット(タイ)
マルティナ・ジンドロヴァ選手のKO勝利

関連動画 最高にエキサイティングなファイト ヴァレンティナ・シェフチェンコ vs マルティナ・ジンドロヴァ ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク