観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポルシェ VS イェーミー、プイファーイ VS ムンミン ノーカット動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

2015年12月5日(土)タイ バンコク 王宮前広場
タイ国王生誕88年祝賀 キングス・バースデー2015

第7試合 55kg契約 2分3R
ポルシェ・KCムエタイ(タイ)
VS
イェーミー・サポンチェンマイ(タイ)

第8試合 54kg契約 2分3R
プイファーイ・チョー・レックサヤーム(タイ)
VS
ムンミン・ソー・サンピースア(タイ)

 動画を貼り付けておいてこんなことをいうのはオカシイのですが、本当のムエタイを期待するみなさんはこのふたつの試合はご覧にならなくてOKです。

 というのも、これは話題作りの客寄せマッチで、ポルシェ選手は元某航空会社のキャビンアテンダント、プイファーイ選手は女優志望の女子大生、ほかの選手もテレビ放送用にルックスで選ばれた人たちで、実力でこのリングに上がっているわけではないのです。格闘技にテレビ局が付くとこんなことになっちゃうのは世界中どこも同じのようですね。

 彼女たちなりに一生懸命やっているのはわかるんですが、それでもほかの実力派の選手を押しのけてこの場所を与えられるのは間違いでしょう。この人たちが今後も本気でやると言うなら、それはそれでいいことですけどね。でも、これを放送するぐらいなら佐々木蝶里選手の試合を放送してほしかったです。

 タイの視聴者の人たちも「こんなことやるとムエタイの品格が落ちる」と顔をしかめているんですが。

Porche
第7試合 55kg契約 2分3R
○ポルシェ・KCムエタイ(タイ)
判定
×イェーミー・サポンチェンマイ(タイ)
ポルシェ・KCムエタイ選手の判定勝利

Puifai
第8試合 54kg契約 2分3R
○プイファーイ・チョー・レックサヤーム(タイ)
判定
×ムンミン・ソー・サンピースア(タイ)
プイファーイ・チョー・レックサヤーム選手の判定勝利

[情報提供:クルスフィックスさま]

December 5th 2015 at Sanam Luang in Bangkok, Thai
Porche Sitmahacon(Thai) won over Yammy Sorporlor.Chiangmai(Thai) by Decision.
Puifai Chor. Leksiam(Thai) won over Mungming Sor. Sanphiseau(Thai) by Decision.

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク