観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムエタイのイリーナ・マゼパ VS ボクシングのアナ・フラトン MMAで対決 結果&動画

 Boxing / MuayThai

2015年12月11日(金)フィリピン マニラ
ONE CHAMPIONSHIPS Spirit of Champions

ONEストロー級 MMA 5分3R
イリーナ・マゼパ (ロシア)青
VS
アナ・フラトン (アメリカ/フィリピン)赤

 注目のMMAマッチのダイジェスト動画がアップされましたのでご覧ください(ノーカット完全版はこちらからどうぞ)。


 ムエタイのイリーナ・マゼパ選手とボクシングのアナ・フラトン選手の対戦は、当然ながら打撃戦になるだろうという予測を完全に裏切って、アナ・フラトン選手が最初から密着戦を仕掛けます。

 頭から突っ込んできたフラトン選手をマゼパ選手がフロントネックロックでホールドする形で、試合は第1ラウンドから延々膠着状態。ダイジェスト版ではその場面を飛ばしていますが、第2、第3ラウンドも同様の膠着が多く、試合は判定へ。

 フラトン選手は突っ込んで行くアグレッシブポイントはあったものの、受けに回りながらも要所で的確にキックとパンチを打ち込んだマゼパ選手が勝利。

 打撃戦を省略していきなりゼロ距離に持ち込んだフラトン選手のゲームプランにはいろんな意見が出そうですね。

ONEストロー級 MMA 5分3R
○イリーナ・マゼパ (ロシア)
判定
×アナ・フラトン (アメリカ/フィリピン)
イリーナ・マゼパ選手の判定勝利

前回記事 MMAで激突 ムエタイの強豪 イリーナ・マゼパ VS 元ボクシング二団体世界王者 アナ・フラトン 予定

関連記事 チョンマニー・ソー・テヒラン VS イリーナ・マゼパ ノーカット動画 FIGHT NIGHT SAINT-TROPEZ 2014 ムエタイ女子

関連記事 アナ・フラトン WBOスーパーバンタム級王座初防衛戦 結果 ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク