観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「テレビで写真を使いたい 急いでます」「いいですよ」その後 一切 返事無し テレビ局さん、またですか

〈お世話になっております。
日本テレビ「ダマされた大賞」を担当しております、  と申します。
この度、当番組に黒木優子さんにドッキリのターゲットとしてご出演頂いております。
その際に、黒木さんの紹介カットとしてクイーンオブザリング様に掲載されている写真を使わせて頂きたくご連絡させて頂きました。
今回誠に勝手ながら、編集日が明日に迫っていることもあり、できるだけ早いお返事をお聞かせ頂けると幸いです。〉
こんなメールが平日の午後1時40分に来ましたが、そんな時間にPCメールを読める一般人なんかいませんよね。
結局、帰宅してメール見てすぐ午後6時30分ごろに返信差し上げましたが、あれから3日たつのにこの人からなんの連絡もありません。

こんなこと、ふつうに仕事している一般人で有り得ないでしょう。
どこの会社も使わないと思いますけど、基本的な常識が欠けているような人は。
でも、テレビ業界はこんな人ばっかりみたいですね。

数年前にもTBSの「アッコにおまかせ」担当の人からメールが来てお返事差し上げてもそのまま放置されました。以前からテレビ各局さんとはそんなことが続いたので、記事にしてアップしましたところ「うちもテレビにひどいめにあった」「無許可取材された」などジムのかたから反応がありました。
そのあとテレビ局からのお願いメールはパッタリ途絶えたのですが(笑)、久しぶりにいただいた今回も以前と同じことになりました。
結局、番組でうちの写真を使うのかどうか知りませんが、使わなくなったにしろ何かは返事はするでしょう。普通は。
「やっぱりねー」という言うしかありません。

テレビ業界にはまともな日本人はいないんですか?

いないんでしょうね。

関連記事 テレビのひとたちは非常識

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク