観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

溝口孝湖 VS 鈴木万李弥 ノーカット試合動画 HOOST CUP KINGS NAGOYAⅡ キックボクシング女子

 KickBoxing

2016年11月20日(日)愛知 名古屋国際会議場イベントホール
HOOST CUP KINGS NAGOYAⅡ

60Kg契約 3分3R(延長なし)
溝口孝湖 みぞぐちたかこ(WATANABEジム)赤コーナー
VS
鈴木万李弥 すずきまりや(志村道場)青コーナー


 こちらもホーストカップさんからの動画です。11月20日の名古屋での大会。

 この動画は両陣営からの指示の声がよく聞こえて生々しいです。こういうの勉強になりますよね。

 海外の放送などではインターバル中の指示の声まで収録されるのが普通ですが、日本ではそういうのはほとんどないみたいです。関係者のみなさんにとっては、手の内まる分かりになりますから、それはやっぱり避けたいでしょう。ファンとしては聞いてみたいですけどね(笑)。

 いやあ、しかし、鈴木選手の決定力、素晴らしいです。溝口選手は体格の優位を生かせませんでした。今回は60Kg契約ということですが、鈴木万李弥選手はもっと下でもやれそうですね。

60Kg契約 3分3R(延長なし)
×溝口孝湖 みぞぐちたかこ(WATANABEジム)
KO 第2ラウンド
◯鈴木万李弥 すずきまりや(志村道場)
鈴木万李弥選手のKO勝利
(溝口孝湖選手は第1ラウンドにダウン1)

20th November 2016 at Nagoya Congress Center, Japan
-60kg 3x3m K1
Takako Mizoguchi vs. Mariya Suzuki
WINNER Mariya Suzuki by 2nd round KO

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク