観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サラ・ワースフォールド VS クレア・クレメンツ IKFヨーロピアン・プロK1ライトウェルター級タイトルマッチ 結果&ノーカット動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

StPatrick'sDay2018年3月17日(土)イギリス エセックス州
St Ptrick’s Day BASH

IKFヨーロピアン・プロK1ライトウェルター級タイトルマッチ 3分5R
王者 サラ・ワースフォールド(イギリス)赤コーナー
VS
挑戦者 クレア・クレメンツ(イギリス)青コーナー

んー、貼っておいてこんなこと言うのもなんですが、見なくていいです、この試合。いろいろとレベル低すぎです。いまどき、こんなんでプロのタイトルマッチを名乗る興行ってあるんですね(苦笑)。このところ何試合かご紹介しているよその興行のNクラス(初心者クラス)のほうがずっといいですよ。

二人ともバランス悪くて簡単に転ぶし、基礎出来てない、体力ない、ドクターチェックをニュートラルじゃなくて選手の所属コーナーでやる、ドクターより前にセコンドが選手に触る、ドクターチェック中もタイムストップになってない・・こんなひどいの久々に見ました。ダメな時代のダメな大会がそのまま地方に残ってた、って感じですね。あー、びっくりした。でも、ときどき悪いものも見ないと良いものの価値がわからなくなってしまいますから(そうかな?)。

IKFヨーロピアン・プロK1ライトウェルター級タイトルマッチ 3分5R
○王者 サラ・ワースフォールド(イギリス)赤コーナー
VS
×挑戦者 クレア・クレメンツ(イギリス)青コーナー
サラ・ワースフォード選手の判定勝利

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ images55

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク