観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

香港の女子ムエタイ大会 ツァン・ホウヤン VS チャン・シーラム 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

 MuayThai

2018年12月9日(日)香港 サムスイポー
香港泰拳女子錦標賽 2018

115ポンド(52.2kg)級 2分3R
ツァン・ホウヤン 曾浩恩(香港)赤
VS
チャン・シーラム 陳思霖(香港)青

 12月9日に香港で女子だけのムエタイイベントがありました。全部で8試合がおこなわれたそうですが、いまのところちゃんとアップされている動画はこれだけのようです。

 会場の係の人が試合中なのに間違ってワイクルーの静かな音楽を流していて(海外ムエタイあるある)全然へんな感じなので、別ウィンドウでラウンド中の音楽を流して気分を出しましょう(笑)。これもおなじみの音ですね。


 青のチャン・シーラム選手は11月3日の2018年香港ムエタイ選手権に続いて2カ月連続の出場でしたが、きっちりと連勝しました。まだ15才ぐらいの若い選手なので技術的にはイマイチですが、こういう連戦がいい経験値となるのでしょう。

115ポンド(52.2kg)級 2分3R
×ツァン・ホウヤン 曾浩恩(香港)赤
判定
○チャン・シーラム 陳思霖(香港)青
チャン・シーラム選手の判定勝利

December 9, 2018 Hong Kong
HONG KONG ALL FEMALE MUAYTHAI COMPETITION 2018 115lb
HouYan Tseng vs. SiLam Chan
Winner SiLam Chan by decision

関連記事 香港の女子ムエタイ トン・シンイー VS チャン・シーラム 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク