観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イム・スジョン選手の負傷によりK-1女子トーナメントが延期に

 Kick Boxing

 8月2日にソウルで開催されるK-1大会での、女子のトーナメントが延期になりました。

 このトーナメントの目玉とされていたイム・スジョン選手が練習中にケガをし(以前、アマムエタイ世界大会で負傷した鼻の周辺のケガ)、大会出場にドクターストップがかかったためで、トーナメントは日を改めて後日開催される見込みです。

 このトーナメントにはハム・ソヒ選手の参加も決まっていましたが、延期となると各選手のスケジュールを再調整する必要があるので、同じ顔ぶれが揃うかどうかちょっと不安ですね。

 イム・スジョン選手は「日本でのシュートボクシング大会のためにはやく全快してより良い試合をお見せしたいです」とコメントを出しています。回復が間に合うといいですね。

猪崎さんの世界戦のことバナー

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク