観客席視点からの立ち技系女子格闘技

クイーン・オブ・ザ・リングはよそ様のサイトには書き込みません

みなさまにお願い

 複数のサイトにクイーン・オブ・ザ・リングの名前を使って書き込みをしたり、関係者の方に不愉快なメールを送りつけたりしている人たちがいるようです。

 彼らは当サイトとはまったく関係のない悪質な成りすましですので、そのような書き込みやメールがあった場合は、いっさい取り合わないで無視してください。

 わたしたちがクイーン・オブ・ザ・リング、queensofthering、QRという名前で文章を書くのはこのブログと、queensofthering.comだけです。よそ様のサイトのコメント欄や掲示板を使って意見や情報などを書くことはありません。

 メールはqueensofthering.comのアドレスから送信いたします。各種無料メール、インスタントメール系からお出しすることはありません。

 ウェブ社会にも現実社会と同じでいろいろな側面がありますが、そのようなネガティブな現象にかまうことなく、ネットを正しく運用していけば、とても有用で楽しいものとなるはずです。

 QRは女子ボクシング、女子キック、女子ムエタイのファンサイトとして、今後も元気に続けますので、よろしくお願いします。

 クイーン・オブ・ザ・リング

コメント

  1. JJ より:

    くだらないことするやつがいるんだねー。無視無視。

  2. ジェーン より:

    拳論の成り済まし投稿はもう一ヶ月も続いてますね。成り済ましと匿名と二本立てでクイーンさんを叩いてます。

  3. queensofthering より:

    女子ボクシングやキックに対して誤解や偏見を持っている人は多いですね。
    出来ればそれを解きたいと思ってますけど、その課程で拒否反応も出るでしょうから、うちが叩かれるのは覚悟してます。
    女子のつまらない試合が批判されるのはプロですから当然のことです。
    しかし、ウソや捏造でそれをやられるのは勘弁してほしいですね。
    「クイーン・オブ・ザ・リングはよそのサイトには何も書かない」ということが浸透すれば成りすましは無くなると思います。
    デマや捏造はそれを恥と思わない人が生きている限りは無くならないでしょうね。

  4. H・F より:

    無視が一番ですよ。そういう奴は自分自身理解してませんから。