観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RENA 『炎の体育会TV2011』出演

icon_shootboxing

RENA(レーナ)選手 シュートボクシングのRENA(レーナ)選手(及川道場)がテレビのバラエティー番組で男性芸人さんチームとシュートボクシングマッチをおこなったそうです。

 世界中どこのバラエティーでも男のタレントと女子格闘技選手が試合もどきをやるのは定番になっているようで、過去にはボクシングの女王レギーナ・ハルミッヒさんやキックの女王熊谷直子さんも同じような企画に引っ張りだされていましたが、ついにRENA選手にもその順番が回ってきたということでしょうか。

 こういうイロモノ企画を受けるのも受けないのも人それぞれの価値観でしょうけど、出ると決めたときには鉄則があります。それは、相手をガチで怖い目にあわせること。それが出来るメンタルと実力を持っている人でなければこういう番組には出てはいけません。格闘家はなめられたらおわりですから。

 放送は1月11日(火)21:00~22:48TBS系全国ネット『炎の体育会TV2011』。

 しかし・・・そろそろ女子の試合組んでくださいよ。たのみます、SBさん。

関連記事 QR選定 2010年ファイター・オブ・ザ・イヤー キック&ムエタイの部

関連記事 RENA vs 渡辺久江 写真で見るGirls S-cup2010 女子シュートボクシング

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

qbar

コメント

  1. ぐるぐる より:

    レーナをテレビで見てびっくり。信頼関係のない人とスパーやるだけでも大変なのに。あれは本物ですわ。

  2. queensofthering より:

    そうですよね。たいへんな仕事をよくカタチにしました。プロとして100点。2月に試合してほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク