観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マニラでムエタイの大イベント “Matter of Pride” 開催 ベイ・ジン vs ヌチャリー 結果 ムエタイ女子

 Kick Boxing

wck_manila2011年6月26日(日) フィリピン マニラ
“Matter of Pride” Filipino vs World

ムエタイ ライト級 3分3R
柏晶[ベイ・ジン](中国)
vs
ヌチャリー・サワッディ(タイ)

 このところ精力的にアジア圏で活動展開しているアメリカのムエタイプロモーターデニス・ワーナー氏のWCKムエタイシリーズが、今度はフィリピンに上陸、レジャースポット『リゾート・ワールド・マニラ』で大会を開き、そのもようは中国大陸で放送されました。

 この大会では当初、女子マッチが二つ組まれ、ポスターに登場しているミリアム・ナカモト選手(アメリカ)はイギリスの強豪アマンダ・ケリー選手と対戦するはずでしたが、結局このカードは流れて上記の一試合だけになってしまいました。

 柏晶[ベイ・ジン]選手は武林風での活躍で有名な人気選手でかつてAZUMA選手(y-park)と戦ったこともあります。今回の対戦相手は17才のタイ人、ヌチャリー選手。動画の31分ぐらいからふたりの対戦がはじまります。

 いかがでしょう。ヌチャリー選手も悪くありませんがベイ・ジン選手はキックとパンチのひとつひとつがしっかりしていて反応も速いですね。ファイトスタイルはムエタイではなくて散打ですけどね。

ムエタイ ライト級 3分3R
○柏晶[ベイ・ジン](中国)
判定 3-0
×ヌチャリー・サワッディ(タイ)
柏晶選手の判定勝利
(30-27、30-27、30-27)

関連記事 中国版Kー1武林風[ウーリンフォン] AZUMA出場動画

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク