観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日! 甲斐野由真 vs 池田綾乃 デビュー戦対決 小倉北体育館 ボクシング女子

 Boxing

2012年11月11日(日) 小倉北体育館

63kg契約 4回戦
甲斐野由真(本田フィットネスボクシング)
VS
池田綾乃(YANAGIHARAボクシング)

甲斐野由真 かいのゆま(本田フィットネスボクシング) デビュー戦
池田綾乃 いけだあやの(YANAGIHARAボクシング) デビュー戦

*日時 2012年11月11日(日)13時開場 13時30分開始
*場所 福岡県北九州市小倉北体育館
*料金 当日券5,000円
*問合せ YANAGIHARAボクシング 093-513-1666
 当ブログのイベント告知は正式のものではありません。
 イベントの内容、日時、場所、料金については必ず主催者にお問い合わせください。

[情報提供:コーちゃんさま]

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. g1j2p5i5 より:

    今晩わ       WBC SW級タイトル戦はジュノーがジョンをやぶり新王者につきました   それにしても 故サランディ(永久王者)はともかく マーチンは2連敗してるのに 今だに名誉王者というのはとてもおかしいですよね・・   正規王者以外はどちらか一人にしてほしいです

    プロモーターでもある バンコクさん情報とボクレコによると チャベス×カニターのWBA LF級暫定戦がWBF戦になり あげくNON戦になりました・・・?   試合はチャベスが勝ちました    なおIBF王座は返上するようです   まさか後日訂正はないと思いますが   仮にもしあったら女ボクはおわってしまう・・・

  2. queens of the ring より:

    こんばんわ 各団体とも王座の管理は本当にしっかりしてもらいたいですね。

    本当はファンにしても選手にしても、ズサンな団体は相手にしないのが正解なんでしょう。
    しっかりした団体を選んでつきあうようして、ズサンな団体は淘汰されるにまかせるのがいいんでしょう。
    けれども、現状では日本の選手にはWBAとWBC以外に選択肢はないということがそういう原則論を不可能にしています。
    選択が自由であれば腐敗した団体とはつきあわなくても良くなります。

    腐敗した団体が良くなることを願うよりも、選択の自由を手に入れることが大事なんじゃないかと、そんなふうに感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク