観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ休止のお知らせ

 いつも当ブログをご愛読いただきありがとうございます。

 唐突ではありますが、blogクイーン・オブ・ザ・リングはお休みをいただくことになりました。

 今後につきましては再開するかどうかも含めて未定です。

 単なる格闘技ファンの作る一ブログに対して、格闘技ファン、選手、関係者の皆様より寄せられたご厚意は決してわすれません。

 ありがとうございました。

 格闘技を嫌いになったわけではありませんので、気まぐれで何か書くこともあるかも知れませんが、これまでのような更新頻度はないでしょう。

 この5年間、楽しいことばかりでした。

 それでは皆さま、ごきげんよう。

お知らせ
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

  1. 白いむく犬 より:

    どんな御事情か知りませんが、毎日みられないのがさびしいです。
    出来たら早期復活を望んでおります。
    お疲れ様でした。

  2. tomato より:

    すごく楽しみにしているので・・残念です・・また再開してほしいです。

  3. えりかママ より:

    毎日見ていました、非常に残念です(T0T)
    女子格闘技サイトでは断然のNo.1だったので悲しいです(T_T)
    再開を強く希望しています。
    今までありがとうございましたm(__)m

  4. トモ より:

    毎日見ていました、ホント残念です。
    また機会があれば再開をお願いします。

    お疲れ様でした。

  5. SZK より:

    S-cupの記事があがらないのでおかしいなと思っていましたが。閉鎖はしないですよね。

  6. ジャッキー馬場 より:

    女子・・というだけでなく、判定のおかしさなどの記事が秀逸でした。このブログのおかげで海外女子ボクサー、ジャッキーナバvsマリアトレス戦なども知ることができて。。。機会あれば是非再会をお願い致します。

  7. なは より:

    女子格闘技情報が圧倒的に少ない中でとてもありがたいブログでしたが…。これでさらに女子格闘技がマイナーになってしまいます。またいつか復活してほしいです

  8. お疲れ様でした より:

    いつも楽しませて頂いてました。
    貴ブログのお陰で知ることが出来た事が多くあるので、休止は残念です。

    またいつの日か再開される事を心よりお待ちしてます。

  9. のりゆき より:

    はじめまして。いつも読ませていただいておりました。
    ご事情がおありなのでしょうが、何か表に出せない圧力ではないことを祈っております。
    厳しくも温かい、ファンにとっては納得がいくコメントが楽しみだっただけに大変残念でなりません。
    どうか早々の再開をお願いします。
    心から応援しています!

  10. 北国の男 より:

    女子の打撃系格闘技の情報を国内だけでなく海外までいろいろありがとうございました。
    もちろん私としても再開して欲しいですが、これは管理人さんに委ねます。

  11. queens of the ring より:

    みなさん、コメントやメールありがとうございます。
    ウチのようなブログに暖かい言葉をかけてくださってありがたいです。
    休止の理由は単純に記事を書いたり写真を仕分ける時間がないということで、圧力とかそういうことではないです。
    ページは閉鎖はしません。再開のご要望はとても嬉しいのですが、いままでと同じペースではむずかしいです。
    QRを始めた当時に比べて、キック、シュートボクシング、ムエタイ、ボクシングのどれもが生き生きとして面白い状態になっているので将来はとても明るいと思っています。
    人気スポーツには必ずコアとなる熱烈なファンがいます。選手のルックスとか話題性だけでなく、本当にその選手の存在そのものに惚れ込んでいる人、競技の面白さに惚れ込んでいる人こそがコアと呼ばれるファン層です。
    数年前のでっち上げのジョシカクブームの時は全然コアファンを理解しない人たちがカードを組んだり記事を書いたりしていたので、美人だのかわいいだの方面のくだらないことで話題を煽ろうとして、競技としてのコアファンを作ることに失敗し、自滅していきました。関係者にチヤホヤされるトップと呼ばれる選手のプロ意識が低かったことも事実です。
    そんな総合女子の自滅を見ながら、立ち技女子は同じようにはさせたくないという思いでやって来たのがこのブログですが、もう、ウチがどうこう言わなくても、選手の意識は高いし、偏見のない純粋なファンもたくさんいます。だから大丈夫ですよ。
    ただ、ネットでの試合スケジュール情報、結果情報などはあいかわらず薄いですね。プロのライターさん、せっかくパスぶら下げて観戦した試合をオクラにしないで、タダのブログやフェイスブックにもっと書きましょうよ。ファンが増えれば仕事も増えるんですから(笑)。

  12. jun より:

    試合が決まったら情報を送りたいんですがのせてくれますか?どういうふうにかいたらいいですか?

  13. queens of the ring より:

    送っていただいた試合情報は載せます。
    日時、場所、試合形式(○分○ラウンド○○ルール)料金、問合せ先を教えてください。試合が終わったら結果も送ってくださいね。連絡はメールでもコメント欄でもいいです。よろしく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク