観客席視点からの立ち技系女子格闘技

きょうの1曲 この素晴らしき世界/ジョーイ・ラモーン

たしかに年は食いましたが、人生を語るにはまだまだ青いQR。今年もいろんな日がありました。

親しかった人の葬儀に出たり、訃報を聞いたりしても、時は止まらずに流れていきます。
幼いころに住んでいたあの街はもう人の住めるところではないし、いまの街との別れもそう遠くはないようです。

本当のことを言わない人々。本当のことを知りたくない人々… 。
しかし、事実は事実。奇跡は起こりません。
生じたことには相応の結果があるだけです。

それでも、それはすべての終わりではないし、この地球にはまた明日がやってきます。
だから思います。歩き出せばきっと誰かに出会うって。

この素晴らしき世界/ジョーイ・ラモーン
What A Wonderful World

緑の木々 赤いバラ
青い空に白い雲 それを見ておれは思う
この世界っていいなあって

だれかが「よう、元気?」と声をかけるとき
それは「あんたのこと好きだぜ」って意味もあるんだよ

やっぱりこの世界っていいな

いま泣いている赤ん坊も
あっという間に成長していく

そして彼らはいまのおれたちなんかよりも
もっといろんなことを分かるようになるんだろう

だから
この世界っていいよな

コメント

  1. でーひー より:

    女子ボクシングが好きだけど、見に行く暇もなく、情報も少ないため、いつもこのページ見させて頂いてます!
    今回題名の部分でなんだ?と思ったらまさかのジョーイ☆
    それもこの歌☆
    やばいです。
    私にとってもベスト5に入る大好きな曲です!
    ラモーンズのライブ本当に最高だったなぁ

  2. queens of the ring より:

    コメントありがとうございます!
    このところ更新出来ないし、コメントも返せなくてすみません。それなのに、たくさんのアクセスいただいて恐縮です。ラモーンズは良いですねえ。この曲はいやなことがたくさんあっても、でも地球や人間は嫌いにならないって感じで、何度も何度も聞く曲です。