観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンドラ・セヴィーリャ VS サイファー・ソー・スパラット、ジェニファー・コロンブ VS パオラ・カプッチ  結果 WEST COAST FIGHTING ムエタイ女子

 MuayThai

2015年8月7日(金) フランス ラカノー
WEST COAST FIGHTING

wcf1

ムエタイ 57kg級 3分4R
サンドラ・セヴィーリャ(フランス)
VS
サイファー・ソー・スパラット(タイ)

 8月におこなわれた試合ですが、9月に動画が公開されていたようですので遅ればせながらご紹介します。

 赤のサンドラ・セヴィーリャ選手はタイのクイーンズバースデイやワールド・ムエタイ・エンジェルスなどで活躍してきたフランスの代表的な選手。残念ながら、これが引退マッチとなりました。まだ33才なので惜しい気もしますが、本人の決めることですので仕方がないですね。

 青コーナーはタイの若手サイファー・ソー・スパラット選手。相手が引退マッチというのもあるのか、なんだか不完全燃焼のように見えるのは気のせいでしょうか?せっかくの長身なのに、あんまり長所を生かせてないような・・。

ムエタイ 57kg級 3分4R
○サンドラ・セヴィーリャ(フランス)
判定
×サイファー・ソー・スパラット(タイ)
サンドラ・セヴィーリャ選手の判定勝利

wcf2
ムエタイ 63.5kg級 3分4R
ジェニファー・コロンブ(フランス)
ドロー
パオラ・カプッチ(イタリア)
ドロー

 地元フランスのジェニファー・コロンブ選手とイタリアのパオラ・カプッチ選手の試合はかなりの激戦だったようです。こちらは残念ながら動画のアップはありません。

 カプッチ選手はキックとサバットが本職でムエタイはこれが初の挑戦だったそうですが、非常に良いファイトを見せ、試合直後の裁定では2-1でパオラ・カプッチ選手の勝利とアナウンスされたそうです。しかし、異議申し立てを受けて再検討した結果、最終的にドローと訂正されました。

[情報提供:クルスフィックスさま]

関連記事 サーオシン・ソーソピット vs サンドラ・セヴィーリャ 動画&結果 World Muay Thai Festival 2013 ムエタイ女子

関連記事 クリス・サイボーグ VS ジェニファー・コロンブ 動画&結果 LION FIGHT 11 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク