観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プーラホン、サーサー、ポルシェ タイのテレビショーに続々女子ムエタイ登場 『ヴィーナスの星 輝いているのは誰?』 ムエタイ女子

 Muay Thai

 タイのテレビ番組に『ムエタイ・エンジェルス』以降、好意的に女子ムエタイが取り上げられることが増えているのは以前にもご紹介しましたが、最近もクワンチャイ選手のムエタイMVP受賞や、来日直前のペッチージャー選手のインタビュー番組出演など、女子ムエタイの登場は増えています。

 そんな中、『ヴィーナスの星』という娯楽番組にムエイン(女子ムエタイ)選手が有名無名合わせて8人が出演し、リング以外のことで「だれが一番輝いているのか?」を競いました。

 この番組は毎回ある特定の職業(警官とか看護婦とか)にたずさわるひとの中から、なんか怪しげな(笑)審査員のみなさんが「明星」を選ぶという全国ネットの他愛も無いTVショーで、2月のムエタイの日にちなんでこの回は女子ムエタイだったようです。

 選手のみなさんは、自己紹介とムエタイクイズ、コント演技、ミット打ちなどで次々ふるいにかけられていき、最後にドレスアップしての自己アピールで「女王」が決まりました。

 登場選手のエントリーナンバーと登場時のひとことアピールは次のとおりです。

1番 プーラホン[ピーチ]「もしもわたしがあなたの恋人になったなら心を捧げるわ」
2番 ヨーッナリー「かわいいけど、やっちゃうよー」
3番 ブアリムブン「わたしは軍看護婦。パンチも痛さも治療もホンモノよ」
4番 ヨーッチェリー「美しさと強さは肌身離さず持ってるわ」
5番 ムンミン「汗まみれのムエタイ選手だけど、わたしのハグはお金持ちみたいな暖かさなんだから」
6番 ペッチョンプー「この拳で未来をつかんでみせるわ」
7番 サーサー「試合のときは怖く見えるかもしれないけど、わたしはキッラキラなの」
8番 ポルシェ「わたしは危険よ。危険じゃなければポルシェじゃないわ」

 このあと、クイズとかコントとか・・・
https://youtu.be/OCIVfKPWy64
https://youtu.be/rNiHpd-KYmU


 ミット打ちは、プーラホン選手はさすがに余裕でこなしていますが、ポルシェ選手は出来ることが限られているらしく、受け手の人が立ち位置変えたりで見せ方工夫してます(笑)。

 そして、ドレス審査。入場時の曲はナムワン・ノーイ(クラテー)選手のヒット曲ですね。

 最後は、そうなの?という結果でしたが(苦笑)、まあ、バラエティ番組ですから。

 全部見ると大変な時間なので(QRも見てません)、お時間のあるときにサッサッとチェックしてみて下さい。

Thai Channel 8 TV Show “Venus Star”
1.Peach Purahong 2.YodNari 3.Buarimbung 4.YodCherry 5.MungMing 6.Phetchompoo 7.Sasa sor Aree 8.Porche

関連記事 プーラホン・シットヂャーデーン VS ジュリアナ・ホーザ 動画&結果 MAX MUAY THAI ムエタイ女子

関連記事 ポルシェ VS イェーミー、プイファーイ VS ムンミン ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 MATに来日参戦したクワンチャイ・ソー・タワンルンがムエタイ最優秀女子選手賞を受章 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク