観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ティファニー・ヴァン・スースト Lion Fightにブチ切れ 「チャンピオンベルト売ります」  ムエタイ女子

 MuayThai

 ことし1月29日にアシュリー・ニコルズ選手(カナダ)との王座決定戦に勝利し、以前から保持しているLION FIGHTフェザー級に続きLION FIGHTスーパーバンタム級の王者となったティファニー・ヴァン・スースト選手(アメリカ)が、「1月のファイトマネーがまだ支払われない」ことを理由に、せっかく獲得したベルトを数日前にネットで売りに出しました。

LION FIGHT
 続けて彼女は「こんなことになってしまって、情けない話だけど、ベルトはひとつしか持ってないわけじゃないし、また勝って取ればいいんだから」とツイート。本気でベルトを手放すつもりであることを強調。

 LION FIGHTはこの事態に大慌てでファイトマネーを振り込んだようで、現在はティファニー・ヴァン・スースト選手はこの件に関してのすべての書き込みを削除しています。

 しかし、「全額を払ったわけではないらしい」とか「ティファニーはほかの団体に移るらしい」というウワサが流れており、今後どうなるかはまったく予想がつかない状態。

 普通に考えてここまで話がこじれてしまってからの関係修復はむずかしく、新団体の『ベラトール・キックボクシング』にティファニー・ヴァン・スースト選手が登場するという予想が立つのも無理はありません。

 アメリカのムエタイの新勢力としてLION FIGHTはとてもいい仕事をしていただけに今回の事件は残念です。

 各団体の関係者のみなさま、約束事はきっちり守りましょうね。

関連記事 ティファニー・ヴァン・ズースト VS チャジマー・ベラカール ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 MMAのベラトールが新たにキックボクシング部門を設立 旗揚げ戦は4月16日 キックボクシング女子

関連記事 ティファニー・ヴァン・ズースト VS バーニース・オルディス LION FIGHTフェザー級タイトルマッチ フルファイト動画&結果 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク