観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

きょうの1曲 『フライデイ・オン・マイ・マインド』モナリサツインズ

『フライデイ・オン・マイ・マインド』

月曜の朝ってのはサイテーの気分
誰に話しかけられても全部ウザく感じるよ
火曜になると少しは気分もマシ
うちのオヤジもそれは同じみたいだ
でも水曜はまたダメ
木曜は時間が過ぎるのが遅すぎる
だっておれの胸の中はもう金曜のことでいっぱいなんだ

この週が終わったら街に出て楽しくやろう
彼女と一緒に街で楽しむんだ
ああ、彼女は本当にサイコーなんだぜ
もう、稼いだカネだって使い果たすぜ
何も考えないぜ 今夜は楽しむんだ

また一週間が始まる
ったく金持ちのために働くってことほどムカつくことはないぜ
そうさ!おれはいつの日かこんな世の中を変えてみせるぜ
んなこと考える今日のおれはきっと頭がおかしいんだ
でも明日になれば気分も良くなるさ
だって、また金曜日のことを思い出すから

オリジナルヴァージョンbyイージービーツ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク